Ray

【2021年】幸せになれる恋占い♡ 乙女座(8/23~9/22)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【2021年】幸せになれる恋占い♡ 乙女座(8/23~9/22)の運勢は?
【2021年】乙女座(8/23~9/22)の運勢をチェック!大好きなあの人との運命は?いい未来は待っている?幸せな恋をつかみたい女のコたちに向けて、さまざまなメディアで活躍中の「ルーシー・グリーン先生」に占ってもらいました♡

自分磨きに集中するといいことが♡

恋愛はひとまずお休み。自分の未来に目をむけて

現状のことだけを考えていたこれまでとは違い、進路や仕事のことなど、自分の未来に目をむけたくなります。また、自分磨きの年でもあるので、オンライン料理教室に通ったり、習い事をはじめるのも◎。ジムに通って女子力をUPさせてもいいかも♡とはいえ、おとめ座の女のコはストイックな部分があるので、高みを求めすぎてしまう傾向が。頑張りすぎて疲れないように気をつけて。出会い運は少し停滞ぎみ。でも、楽しく自分磨きをしている姿に、ホレちゃう男のコもいるかも!?生活圏内で出会う男のコに目をむけてみて!

片思いの女のコは?

無理して動こうとしても、あまりうまくいかない年。今は自分磨きのときだと思って、これを機に、習い事をはじめたり、勉強や仕事をこれまで以上に頑張ったり、内面的な成長をめざしてみて。6月頃には、恋愛運が上がるので、意中の相手と距離が縮まるような、うれしい出来事がありそうです。

両思いの女のコは?

彼の力になってあげたい気持ちが大きいおとめ座の女のコ。でも、彼をフォローしているつもりが、いつの間にか口うるさいお母さんになってしまいそう。この時期は、彼を子供扱いしたり、干渉しすぎないように気をつけて! これからの2人の未来を語りあうと、ラブ度が上がるかも♡

Lucky Chance

運気の良い月:8月

低迷月:5月

ラッキーアイテム:レース素材のハンカチ

監修:ルーシー・グリーン先生

ファッション誌をはじめとするさまざまなメディアで活躍中。占術は、主に星座占いとタロットリーディング。前向きになれる、愛のある言葉は、恋愛中の女のコの背中を押してくれるはず!

illustration:itabamoe  fortune telling:Lucy green  composition & text:Yae Yamamoto cooperation:cocoloni

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS