Ray

【2021年】幸せになれる恋占い♡ 獅子座(7/23~8/22)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【2021年】幸せになれる恋占い♡ 獅子座(7/23~8/22)の運勢は?
【2021年】獅子座(7/23~8/22)の運勢をチェック!大好きなあの人との運命は?いい未来は待っている?幸せな恋をつかみたい女のコたちに向けて、さまざまなメディアで活躍中の「ルーシー・グリーン先生」に占ってもらいました♡

温存してきた恋愛運が開花!

1人よりも2人で叶えたい恋愛への思いが高ぶる予感

ここ数年、勉強や仕事を頑張ったりと、自分自身と真剣に向き合う、苦労の多い期間だったしし座のみなさん、お待たせしました!2021年は、やっと自分らしく活動できるようになります♡もちろん、恋愛運もここにきて、急上昇。もともと華やかさと芯の強さをあわせ持っていて、存在するだけで愛される。そんな王様の星座ともいわれているしし座。これからは、1人よりも人と何かをすることで、新しい出会いも増えて、モテ力が劇的にUP!今まであまりいいことがなかった女のコも、2021年は素敵な恋愛ができそう♡

片思いの女のコは?

恋愛運がUPする今期は、意中の彼との恋が叶う可能性高し♡ 彼に告白させるようもっていったり、自分から告白したり、つきあうきっかけはさまざま。とはいえ、120%勝てるものにしか勝負にでないのがしし座の女のコ。勝てるかどうかを重視しすぎて、タイミングが遅くならないように注意して。

両思いの女のコは?

これまで、彼が自分に合わせてくれていたこと、サポートしてくれていたことに気づき、それが2人の仲を深めるきっかけに。そして2021年は、結婚へむけての 話も出てくる予感 ♡ 相手の言うことを素直に受け入れ、お互いにゆずりあって、いい関係を築くと、より幸せな時間を過ごせちゃいます!

Lucky Chance

運気の良い月:7月

低迷月:4月

ラッキーアイテム:スカーフ

監修:ルーシー・グリーン先生

ファッション誌をはじめとするさまざまなメディアで活躍中。占術は、主に星座占いとタロットリーディング。前向きになれる、愛のある言葉は、恋愛中の女のコの背中を押してくれるはず!

illustration:itabamoe  fortune telling:Lucy green  text:Yae Yamamoto  cooperation:cocoloni

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS