Ray

【2021年】幸せになれる恋占い♡ 牡羊座(3/21~4/19)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【2021年】幸せになれる恋占い♡ 牡羊座(3/21~4/19)の運勢は?
【2021年】牡羊座(3/21~4/19)の運勢をチェック!大好きなあの人との運命は?いい未来は待っている?幸せな恋をつかみたい女のコたちに向けて、さまざまなメディアで活躍中の「ルーシー・グリーン先生」に占ってもらいました♡

中性的が恋愛力をあげるコツ

気づかないうちに自然とかけひき上手に!?

「一般的な恋愛観」にとらわれないようになります。この人はちょっとダメ、というような固定観念がなくなり、誰に対してもフランクに接するように。いつも以上にノリがよくなり、男友達も増えそう。女っぽさを前面に出すよりは、この年は友達感を大事にすると、自然と恋愛運が上がっていくみたい!仲のいい男友達から、このコだったら本命として自分の友達に紹介したいかも!と恋愛対象として見られちゃう♡なんてこともあるかも。これまで友達だった人が恋愛候補になったり、思いもよらない出会いで、意気投合する人も出てきそうです!

片思いの女のコは?

自然と男友達が増える時期なので、楽しそうにしている姿を見て、意中の人がやきもきしちゃう!なんてことがあるかも♡ ただし、かけひきがそこまで上手じゃない星座なので、やきもちをやかそうと意識すると逆効果に。おひつじ座は、相手のいいところを見つけるのが得意だから、それをストレートに伝えてみてね。

両思いの女のコは?

交際相手を尊敬できるかどうかがカギに。おひつじ座は自分よりパワフルな人を好む傾向があり、この時期、彼と切磋琢磨してやっていけるかどうかを確認したくなります。まずは、恋人としてだけじゃなく、1人の友達としても好きなのかどうかを再確認し、彼との関係を見つめ直すことが幸せにつながりそう♡

Lucky Chance

運気の良い月:4月

低迷月:1月、11月

ラッキーアイテム:スキニーパンツ

監修:ルーシー・グリーン先生

ファッション誌をはじめとするさまざまなメディアで活躍中。占術は、主に星座占いとタロットリーディング。前向きになれる、愛のある言葉は、恋愛中の女のコの背中を押してくれるはず!

illustration:itabamoe  fortune telling:Lucy green   text:Yae Yamamoto cooperation:cocoloni

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS