Ray

【なにわ男子】ここだけの話♡うちのメンバーは○○男子です!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【なにわ男子】ここだけの話♡うちのメンバーは○○男子です!
顔面偏差値の高さとさわやかなキャラで、スター要素120%のなにわ男子。 今回は、そんな彼らに「ぶっちゃけ、うちのメンバー○○男子です!」とお互いを紹介してもらいました。各メンバーの"ここだけの話"をバリバリにお伝えしちゃいます♡
Check!

藤原丈一郎は"大西マニア男子"

僕の好きなブランドに一緒に買い物に行った翌日、そこでまた買い物してたりするんです。すごく観察されている気がします(笑)。

by大西流星

長尾謙杜は"実はあざと男子"

カメラが 回るとあいつ 、やたらと僕にさわってくるんです。腕を肩に回してきたり。カメラが 回ってないところではやらないのに。これって、おかしいでしょ!

by道枝駿佑

高橋恭平は"流され男子"

流行っているって聞いたら、すぐに食いつく"流され男子"(笑)。音楽も、ショップやスタジオでよく流れている今どきな曲を聴いています。流行を取り入れる能力に秀でているとも言えますね 。

by長尾謙杜

大橋和也は"ふしぎ男子" 

オレもふしぎ系やけど、さらに謎が多い。常に元気やし、アホやし、リーダーもやってるし。同じB型やのに、何を考えているのか 、さっぱりわからん。オレには異次元の人や。



by高橋恭平

西畑大吾は"ダジャレ男子″ 

オンのときはみんなを導いてまとめてくれるけど、オフになると"ダジャレ男子"。最近はおやじギャグがブームらしくて、ダジャレがすごいんですよ。でもくっそおもろないから 、くっそ覚えてない(笑)!

by大橋和也

道枝駿佑は"さみしがりや男子" 

僕ら、大阪と東京を行き来することが多いんですけど、新幹線でみっちーのとなりに座ったら、眠られへん。寝ていてもヘーキで起こしてくるくらい、人と話していたいコです。

by藤原丈一郎

大西流星は"毒舌男子" 

主にバラエティ番組のとき、鋭いんですよ。あんだけ可愛いコがこんな辛辣なこと言う!?ってギャップがすごい。でもそれは流星の可愛らしさや愛嬌があるからこそ、成り立つ魅力なんです。

by西畑大吾

取材・文/佐久間裕子、根岸聖子、山口昭子

RELATED

関連する記事