Ray

【令和の注目イケメン】押田岳・平原颯馬・曽田陵介が選ぶ♡ センス抜群のメンズ向けプレゼント3選

  • X
  • Facebook
  • Line
【令和の注目イケメン】押田岳・平原颯馬・曽田陵介が選ぶ♡ センス抜群のメンズ向けプレゼント3選
若手俳優たちはカッコいいだけじゃなく、センスもバツグン。ということで今をトキメク注目のイケメンたちに欲しいものを調査!ヘッドホンやキャンドルなど、同年代だからこそ本気で参考になるアイテムばかり。彼へのプレゼントに悩んでる子はぜひ参考にしてみてね♡
目次
  1. 押田岳
  2. 平原颯馬
  3. 曽田陵介

Check!1

押田岳

Profile

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリに。ABEMA『オオカミくんには騙されない』に出演し話題に。

「煌めき堂」のキャンドル

夜家でリラックスしたいときに炎を見ると落ち着けるキャンドルがうれしいです。今個人的に狙っているのは大分県「煌めき堂」のキャンドル。センスが高くていいなと!

キャンドル作家による世界にひとつだけのキャンドルを発売しているアトリエ。インスタ「kiramekidoou」でチェックして!

Check!2

平原颯馬

Profile

ABEMA『オオカミくんには騙されない』に出演し、注目を集めた神奈川県出身のプロサーファー。期待の新星。

Beatsのヘッドホン

音楽が好きで、普段の生活以外にもサーフィンの試合前でも使ったりするからです。ヘッドホンもいろいろカラーがあるので、自分に合う色を女のコが選んでくれると、うれしいです。

Beats Studio Wireless 32,780円+税/Apple Online Storeカスタマーサービス

周囲の音を遮断するノイズキャンセリング機能と高級感のあるビジュアルが人気のモデル。

Check!3

曽田陵介

Profile

TikTokをきっかけにインフルエンサーとして大人気に。ABEMA『月とオオカミちゃんには騙されない』への出演をきっかけに俳優の道へ。

単色のマフラー

シンプルな単色のマフラーは毎年使えるし、おそろだったらクリスマスのいい思い出になりますよね。「寒くなってきたからこれあげる」ってツンデレな感じで渡されたい(笑)。

ウールカシミヤワイドマフラー6,000円+税/アーバンリサーチサニーレーベルグランツリー武蔵小杉店

カシミヤブレンドで肌触り◎。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS