Ray

アイドルグッズも“コロナ禍仕様”にシフト! オタクじゃなくても使いたい神アイテム3選

  • X
  • Facebook
  • Line
アイドルグッズも“コロナ禍仕様”にシフト! オタクじゃなくても使いたい神アイテム3選
「正直、イケてないよね」とファンのあいだで残念がられるグッズも多い現状…。そんな中でも、他の界隈にもうらやましがられる神センスなグッズもたくさん存在するんです!ということで、ファンが思わず「推しのセンスいいでしょ」と自慢したくなるような神グッズを紹介したいと思います♡どれも実用的で普段使いができちゃうグッズです!
目次
  1. 香水(くろくも)
  2. ノータッチチャーム(モーニング娘。'20)
  3. マイストロー(Sexy Zone)

Item1

香水(くろくも)

「動画サイト発の女性シンガー、くろくもさんのグッズ♡ 推しと同じ香りに包まれてるって妄想できるのがたまらない!イラストレーターさんとのコラボグッズはどれもビジュアルが可愛く、 実用的なんです。私の推し天才か」(アイさん)

くろくもさんのイメージ通りのフローラルの上品な香り

Item2

ノータッチチャーム(モーニング娘。'20)

「ドアノブやエレベーターのボタンを触らず操作できる便利なチャーム。このご時世、衛生的にもいいし、サンリオとのコラボだから見た目も可愛いんです♡ メンバーごとにカラバリがあって推しの色を買えるのも◎!」(さーちゃんさん)

コロナ禍でも役立つ時代に沿ったセンスが最高

Item3

マイストロー(Sexy Zone)

「SNSでもバズったマイストローは、ファンじゃなくても買う人が続出。カフェの店員さんに『これセクゾのですよね!?』と言われたことも♡ 太さ違いのストロー2本+洗う用のブラシとかゆいところに手が届きまくりなセット」(さとみさん)

このストローで飲むとドリンクが冷たく感じる!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS