Ray

「洗顔後にタオルもティッシュも使わない」美肌モデルの新常識とは⁉

  • X
  • Facebook
  • Line
「洗顔後にタオルもティッシュも使わない」美肌モデルの新常識とは⁉

上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんが洗顔後にタオルの代わりに使っている新アイテムをご紹介。まだ使って間もないけど、すぐにでも紹介したいくらいめちゃくちゃお気に入りのアイテムなんだって♡ 星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!
目次
  1. ティッシュに代わる新アイテムが登場!
  2. TAKAMI 美肌コットンクロス

ティッシュに代わる新アイテムが登場!

以前、連載の記事で「洗顔後はタオルじゃなくてティッシュで拭く!そうすると肌荒れが抑えられる!」とお伝えしましたが....…

なんと!洗顔後に顔を拭くために作られたコットンクロスが見つかりました!

まさに、私が欲しかったアイテム!これがめちゃくちゃいい商品なので、みんなにお届けしちゃいます。

TAKAMI 美肌コットンクロス

こちらは本日発売された「タカミ 美肌コットンクロス」。

お風呂上りや洗顔後に、タオルの代わりにこのコットンクロスでふくだけ。

手触りがふわっとしていて気持ち良く、水気をすーっと吸い込んでくれる!とにかく吸い込みが半端ないんです……!!

摩擦もないし、常に清潔なので、肌トラブルも抑えられると思います!

事前に試供品を頂いたので、まだ使用し始めて一週間くらいですが、すでに私の手放せないアイテムに!

ほんとにほんと~におすすめなのでぜひみなさんも試していただけたらなと思います!

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS