Ray

自分史上最強に可愛く盛れる♡ 原宿でオルチャンスタイルを楽しめる「CHOA Plus」が話題

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
自分史上最強に可愛く盛れる♡ 原宿でオルチャンスタイルを楽しめる「CHOA Plus」が話題
おしゃれなコたちの間で大人気な韓国カルチャー。そんなオルチャンスタイルを気軽に体験できるお店「CHAO Plus」が原宿アルタにあるって知ってた?K-POPアイドルみたいな制服を着たり、韓国プリを撮ったりと、最高に可愛い思い出が作れちゃうんです♡ 早速試してみて〜!
Check! 1

韓国カルチャーをレンタルできる「CHOA Plus」

可愛すぎる韓国カルチャー体験をコンセプトにした「CHOA Plus」が、2020年6月より原宿ALTAに登場。韓国好きな女の子だけではなく、インスタグラマー、モデルやアイドルにも人気な、今話題のお店なんだって!好きな制服を着て韓国プリを撮れたり写真映えする内装のお店で思い出づくりができちゃいます♡

お店全体がフォトスポットに♡

Check! 2

好きな韓国制服が着れちゃう「CHOA」

K-POPアイドルが着用している制服を直接韓国から取り寄せている、韓国制服レンタル・CHAO。たくさんの種類のなかから、自分がいちばん気に入ったものをチョイスして着こなせます♡

定番のグレー&ピンクチェック

大きめリボンがアクセント

人気No.1はピンクとブルーのパステルカラー!

色違いで合わせるのもカワイイ♡

Check! 3

制服を着て撮れちゃう!韓国プリ「Life 4 cut

4コマで撮れる、レトロでおしゃれな韓国プリ・life4cut撮影してから、写真が出てくるまでたったの15秒。1回500円で2枚出てくるのでお友達とのシェアもできちゃう。追加で出てくる枚数を選ぶことができるから、大人数でも余裕!

シールもおしゃれ!

日本にあるプリクラとは違って、ポラロイドカメラで撮ったような雰囲気が魅力的なlife4cut。韓国では、出てきたプリクラ自体をスマホで撮って、SNSにアップすることも定番になっているんだって。

4コマならではの楽しみかたも♡

単に写真を撮るだけじゃなく、4コマ漫画を作るようにシャッター音に合わせてポーズをとったり、事前に4コマの物語を考えて撮る、なんてこともできちゃうんです♡ ぜひ試してみてね!

《チョアプラス》
インスタグラム:@choa_japan

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事