Ray

「プレイに使った野菜を…」こんな経験、友達には絶対言えない!衝撃のエッチ体験談

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
「プレイに使った野菜を…」こんな経験、友達には絶対言えない!衝撃のエッチ体験談
みんな普通の顔をして毎日を過ごしているけれど、誰にも見せられない“特別な顔で過ごす瞬間”があるもの。今回は、今ネット上でひそかに人気の『きのうのH。「はみ出しコラム」』より、一生に二度とない衝撃の体験談をお届けします…♡

今話題の『きのうのH。』とは?

アプリランキングで1位を獲得したものの、その内容の過激さから即削除になった伝説のアダルト作品「きのうのH。」が書籍化!

クリーニング屋の店員から歯科助手、アパレル店員、受付嬢、若奥様まで、一般女子が本人顔写真などプロフィールをガチで明かしたうえで、とある日のエッチについて赤裸々に語ります。「普通の女子の変態性」に衝撃を受けること間違いなし!

今回はその中から、友達には絶対言えないアブノーマルな体験談3つを抜粋してご紹介します♡

Topic 1

相手は女の人だけど…

チャットレディのアルバイトをしているんですけど、女性のお客さんが来たことがあります。私より年上でレズの方でした。最初は驚いたんですけど、すごく控えめで。『女の子に興味ないですよね?』って聞いてきたんで、レズっ気はないけど『同性の方に好かれるのは嬉しいです』って返事をしました。

やっぱり、女の子も可愛い人とかキレイな人が好きなんですよ。だから、女の子に好かれるってことは、自分が美しいってことの証明みたいじゃないですか。そのレズの方とは、おっぱいを見せ合ったりオナニーを見せ合ったり。男のお客さんと内容はほぼ変わりませんが、私のテンションは違いましたね。

どちらかというとMっぽい方だったので、やり取りをしているうちになんとなくいじめたくなってしまって。いつも自分が言われているような言葉責めをしてみたり。そしたら、その方はどんどん興奮して…。初めて女の子がイク瞬間をまじまじと見ましたね。女の子を責める男の気持ちがわかって楽しかったです。(Rさん 23才)

Topic 2

食べ物は粗末にしてはいけません、、

彼は野菜を使ってプレイをするのが好きなんです。以前、彼にエッチで使った野菜を『その後、どうしてるの?』って聞いたら、なんと『洗って冷蔵庫に戻す』って言っていました…。なんか、彼の家族に非常に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

ホントは、実家で思いっきりエッチしてるってだけでも、罪悪感あるのに。私、シーツを汚しちゃったりもしてるので…。洗うのは彼のお母さんだし。彼の両親はすごくいい人で、いつも優しくて、私を外食に誘ってくれたりもするんですよ。なのに…。

強くは彼に言えないから、そういう気持ちをなんて伝えていいのかわからなくなて。よくよく考えてみると、初めて彼の部屋でエッチした時、『声、気をつけた方がいいよね?』って聞いたら、『平気』ってサラッと答えてたんですよね。でも、絶対平気じゃない気がします。きっと、彼は何にも考えてないのかも。実家でエッチをする時は、少しぐらい気を使ってほしいです。彼とは、私の実家では絶対エッチできません!(Mさん 23才)

Topic 3

やっぱり外国人はすごかった。

フランス人彼とのエッチは、とにかく長かったです。平均すると、1ラウンド2〜3時間かかり、最長ですと、午前11時から夜8時まで連続でエッチをしたこともあります。そこまで長時間に及ぶエッチはさすがに疲れてしまうんですが、『外国人だから…』と妙に納得している自分もいました。それに、新たな快感を得られたりしたことで、エンターテイメントとしても楽しめたので。

でも正直、長ければいいというものでもないですよね。男性の中には勘違いをしているのか、責めれば責めただけ女性が気持ちいいと思っている人もいるようで。むやみやたらに長く激しく手マンをしたり、やみくもに奥ばかりを長時間突いてきたり。そのように責められては、痛くなってしまうのがオチです。

とは言え、長いのがいけないということではなく、長かろうが短かろうが、やはり雰囲気は大事。相手の反応を見て思いやりを持ってもらえれば、問題はないと思います。(Mさん 31才)

RELATED

関連する記事