Ray

白肌モデルが使ってる、【美白スキンケアブランド】が判明!

  • X
  • Facebook
  • Line
白肌モデルが使ってる、【美白スキンケアブランド】が判明!
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんがライン使いするほどお気に入りな美白アイテムをお届けします。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

トランシーノシリーズが美白&保湿力抜群!

今回は「夏だけじゃない!秋冬もしっかり美白ケアしよう!」ということで最近お気に入りの美白ケアシリーズをご紹介したいと思います! いろいろなスキンケアを愛用していますが、特に美白を意識しているときに使用するのがトランシーノシリーズです。

① トランシーノ®薬用ホワイトニングエッセンスEXⅡ(美白美容液)

滑らかなクリーム状の美容液!クリームなのかな? と間違えるくらい美容液だけでも保湿力抜群! シミの根源を無力化へ導く美白美容液です!

② トランシーノ®薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX

しっかりと密着して美白だけではなく、潤い、ハリ感もアップしてくれます! 何度もリピートしたくなるマスクです!

③ トランシーノ®薬用ホワイトニングクリアミルクEX

内側からふっくらする乳液。化粧水の後に使うのももちろんイイですが、この乳液を塗ってお風呂に浸かると美白&ツルツル肌になります! お風呂の中でも乾燥対策を欠かさないのがポイントでもあります!!

④ トランシーノ®薬用ホワイトニングリペアクリームEX

ぷるんとしたジェル状クリーム。この保湿力に驚きました♡ しっかり朝まで持続してくれるて、ホント感動です。そして化粧のりも抜群なので、美白だけじゃなく乾燥が気になるコにも◎。

⑤ トランシーノ ホワイトCクリア

しみ、そばかすの緩和で注目されているインナーケアアイテム! マスクの擦れでそばかすが気になり始めたのでとても嬉しいアイテム。ビタミンCだけではなく肌活力に着目した4種のビタミンが配合されているそうです!私は最近飲み始めたばかりなのでまた効果をお伝えします!

美白ケアは一年中することが大切!

季節問わず透明感のある肌、艶のある肌を目指しましょう!!

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS