Ray

【本当にあったSNS事件簿】浮気密告に、犯罪レベルのストーカー…衝撃の恋愛体験談8選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【本当にあったSNS事件簿】浮気密告に、犯罪レベルのストーカー…衝撃の恋愛体験談8選
気になるRayガールズたちの恋愛体験談を根ほり葉ぼりインタビュー!今回はSNSにまるわる恋愛エピソードをピックアップ。SNSでのナンパや浮気の発覚など、本当にあった珍事件を現役女子大生たちに聞いてみました!
Voice 1

浮気相手から衝撃のメッセージ

DMで『あなたの彼氏と浮気してます』と、彼と女性のツーショット写真が届きました。アカウントを見てみたら写真に写ってた人はポールダンサーとわかって。もしや彼のストーカーかも!?って心配して本人に聞いてみたらテンパりだして。はい、アウト!彼のインスタから本カノが私と突き止めたみたい。浮気相手さん、教えてくれてありがとね。(H.Fさん・大学2年生)

Voice 2

インスタグラマー、おそるべし。

「美人ですね!仲良くなりたいです♡」と、有名インスタグラマーからのDMナンパ。カップルでも活動してる人で、そのコの彼女はフォロワー数5万人もいる人!恐ろしすぎて即スルーしました。(H.Mさん・大学2年生)

Voice 3

会ったことないけど僕とつき合ってください!

入学前、同じ学校の同級生数百人が参加するLINEグループがあったんです。そこで私の連絡先をゲットした男のコからメッセージが。トークのやりとりが面白くて、学校でどの人か探りを入れたら顔もいい感じ。会ったことないけど告白されてつき合いました。でも初デートで会った彼は静かでつまんなくてLINEと別人!やっぱ会わないとわかんないね~。(J.Yさん・大学4年生)

Voice 4

私のこと、顔で選んでる?

モト彼の彼女はみんな〝私みたいな顔〞の系統なことがインスタで発覚。まわりも歴代彼女があまりに似すぎてるって、ザワついてたらしい…。(M.Yさん・ 大学4年生)

Voice 5

ミスターコン出場!自慢の彼氏だったけど…

当時つき合ってた彼はミスターコンのファイナリスト。あるとき彼のスマホを見たら女のコとのLINEが!何でも話してくれていた彼が最近、相談してこないのは、そのコに全部話していたから。浮気を問い詰めたらDM誘ってきたコだって謝られたけど、見ず知らずのコとそんな簡単に連絡とって、会うんだ...ってショック過ぎ!(N.Iさん・大学3年生)

Voice 6

どうして隠すの?

Twitterやインスタに私は彼氏とのことを投稿してるんだけど、彼は私のことを全然書いてくれない。どうして?ってモヤモヤしてケンカに。男のコってそういうものなのかなぁ?(M.Tさん・大学3年生)

Voice 7

それ、普通にストーカーです。

突然のメッセージの送り主は通っていたジムのスタッフ。そこのジムでは忘れ物をしたら受け取り証に名前や所属を記帳するんです。それを見てインスタのアカウントを調べてフォローしていたらしい。『いつ来るの?』『今日シフトだから来てよ』って、すごくなれなれしいんだけど、一度もあなたと話したことないですから!(M.Yさん・大学4年生)

Voice 8

AV女優のイベントに…

モト彼がAV女優のイベントにガチで行ってる写真をSNSに投稿してて、めちゃめちゃ引きました。しかも、他のAV女優にもいいねしまっくってたり…知りたくなかったよー!(泣)(W.Hさん・大学4年生)

あわせて読みたい

取材・文/岸田雅子

RELATED

関連する記事