Ray

【今田美桜】目元からハート型のくちびるまで…全てが主役級のパーツにカメラが大接近!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【今田美桜】目元からハート型のくちびるまで…全てが主役級のパーツにカメラが大接近!
アタマのてっぺんから足の先まで今田美桜のことぜんぶ知りたーい!ということで今回、可愛すぎて、もはやすべてが主役級なパーツにカメラが大・接・近♡ お手入れ方法やほめられエピソードまで、美桜ちゃん直々に教えてもらいました。

Point1 すべすべさわりたくなる…赤ちゃんみたいな肌

「乾燥肌なので一年中保湿命です。理想はさらりとした手触りで、かつみずみずしいツヤがある素肌。なるべく肌を刺激したくないから、蚊に刺されたときは叩いてかゆみをまぎらわせがち(笑)」

黒チュールトップス 31,000円+税/OBLI イヤリング 12,600円+税/somnium

Point2 指の先までキュートなの♡ ちいちゃな爪

「爪はもとから小さいんですが、のばしたりせず短く切ってます。派手なネイルをしてもカジュアルになるし、最近好きになれたパーツなんです。セルフネイル派で、普段はくすみ系カラーをぬってます」

Point3 まるで生まれたて♡ サラッサラッな髪の毛

今まで髪を染めたのは、役作りのための1回だけ。昭和のヤンキーという設定で、昔風なオレンジっぽい金髪にしました(笑)。色素薄めの地毛も、今の髪の長さも自分ですごく気に入ってます」

Point4 一番のチャームポイント・クリクリな目元♡

「たくさんの方にほめていただく目元は父親譲り。私としてはコンタクトを入れやすいくらいで(笑)、むしろ気に入っているのは眉のかたち。自然のままなんですが、眉山の三角形が特徴的なんです」

Point5 ぷっくりキュートなハート型のリップ♡

「メイクさんに『素の唇の色がきれい』といわれてから、リップクリームだけはしっかりと。最近気になる色は断然ピンクで、マットな質感が好き。リップブラシは持ってないので基本直塗りです!」

あわせて読みたい

Photograph/FUMIKO SHIBATA Styling/NOZOMI SHIROTA(KIND)Hair&Make-up/AIKO

TOKASHIIKI

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com