Ray

Tバックの魅力は男性が興奮するだけじゃない!着用するメリット♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
Tバックの魅力は男性が興奮するだけじゃない!着用するメリット♡
セクシーな下着の代表格といえば、Tバック♡ かつてはセックスアピールをおこなうために着用するイメージもありましたが、最近は見た目のセクシーさだけではなく、さまざまなメリットを感じて愛用する女性も増えているんです♪ 今回はそんなTバックを着用するメリットについて!
CONTENTS
  1. 美容・ボディケアについてのアンケート
  2. Tバックのメリット①:下着のラインが気にならない
  3. Tバックのメリット②:履き心地がいい
  4. Tバックのメリット③:蒸れない
  5. Tバックのメリット④:自分に自信がつく
  6. Tバックのメリット⑤:彼が興奮する
  7. 「イビサクリーム」でデリケートゾーンのケアもお忘れなく♡

セクシーな下着の代表格といえば、Tバック。

かつてはセックスアピールをおこなうために着用するイメージもありましたが、最近は見た目のセクシーさだけではなく、さまざまなメリットを感じて愛用する女性も増えているんです。

美容・ボディケアについてのアンケート

【女性に質問】Tバックは好きですか?

好き … 50.3% 嫌い … 15.7% 履いたことがない … 34.0%

©︎ラブリサーチ

アンケートの結果、最も多かったのは「好き」。次いで、「履いたことがない」という回答でした。そこでここでは、意外と知られていない『Tバックを着用するメリット』についてご紹介します!

Tバックのメリット①:下着のラインが気にならない

・「パンツやタイトスカートでも下着のラインが浮かないのでよく吐きます。デートの時も履くことはありますが、彼氏も最初こそ興奮したものの、今となっては慣れてしまっています。笑」

・「パンツスタイルの時にラインが響かない。彼が喜んでお尻を揉んでくれる」

・「ラインを気にしなくていいから、いつもはいてます。彼も好きみたいです」

・「タイトな洋服の時に下着のラインが響かないから」

・「ぴったりしたスパッツやレギンス、スカート、着物の時には穿きます。普通のショーツでは下着の腺が見えてしまうので。洗濯後、干すときにやや恥ずかしいですが・・・」

・「下着のラインが出ないから」

https://www.lc-net.net/?_bdadid=PT2JIZ.0000bekt6

ぴたっとしたボトムスを履いたときに気になる下着のライン。

普通のショーツの場合、ゴムの締め付けでどうしてもヒップに『段』ができやすくなりますよね。また不自然なところにラインが浮き出ていると、「この人はどんな下着を履いてるんだろう」と男性によからぬ妄想を与えかねません

自分ではあまり気にすることはありませんが、後姿は意外にもじっくり見られているもの。その点、Tバックなら下着のラインを気にしなくて済むので、おしゃれの幅が広がります。ぷりっとした上向きのシルエットも手に入るので一石二鳥ですね!

Tバックのメリット②:履き心地がいい

・「はき心地がよく、楽だから」

・「太ももの付け根を締め付けないので楽。デートに着けていったら彼がコーフンしてお尻をぺちぺち叩かれた」

・「身体にあうものだと寝る時に凄く楽です」

・「ノーパン主義なんでノーパンに近くて楽だから」

https://www.lc-net.net/?_bdadid=PT2JIZ.0000bekt6

Tバックはゴムの締め付けが少ないため、履き心地もバツグンです。お尻を包み込む布がないぶん、解放感があって快適に過ごせます。なかには下着を着けていることを忘れてしまう女性もいるほど。一度履いたらとにかく病みつきになる人が多いようです(笑)。

アンケートでは、「食い込むのが嫌い」という意見もありましたが、その場合は、少し大きめのサイズや股の部分が太めのデザインを履くようにすると、さほど気にならないはず。
最初は違和感があっても、数日履いていると慣れてきます。まずは休日や夜寝るときなど、オフタイムにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

Tバックのメリット③:蒸れない

・「蒸れないから」

・「身体にあうものだと寝るときにすごく楽」
・「蒸れないのと、お尻が引き締まる気がする」

https://www.lc-net.net/?_bdadid=PT2JIZ.0000bekt6

ショーツの中は夏だけでなく、一年を通して汗をかきやすい部分。普通のショーツを履いていて、お尻やデリケートゾーンがムズムズしたことはありませんか?
とはいえ外出先やオフィスでアソコの汗を拭うわけにはいかないので、仕方なくそのままにしている人は多いのではないでしょうか。

下着の蒸れを放置しておくと、お尻に吹き出物ができたり、カンジタ菌が増殖してかゆみの原因になったりすることも。その点、Tバックなら通気性がバツグンなので、蒸れ知らず。ニオイがこもる心配もないので、セックスのときも心置きなく彼とのオーラルセックスが楽しめそうです!

Tバックのメリット④:自分に自信がつく

・「セクシーに見えるから」

・「履くと自信が湧く。いつもより大胆に振る舞える」

・「色々な意味で気合いが入る」

・「セクシーに見えるし、Tバックの似合うお尻になろうと思う意識が働くから」

・「彼が喜んでくれるし、自分もセクシーな気分になるから」

https://www.lc-net.net/?_bdadid=PT2JIZ.0000bekt6

Tバックは露出度が高く、可愛いデザインのものが多いため、履くだけでセクシーな気分になるという女性は多いんです。自分に自信が持てるようになると、背筋がピンと伸びて、魅力的な仕草や振る舞いができるようになります。結果として、特に意識はしなくても、男性を引き寄せることができるのです。

またTバックを履くようになると、ムダ毛の処理やヒップラインにも気を遣うようになるので、自然と女子力にも磨きがかかります。彼からの突然のお誘いにも焦ることなく、楽しむことができそう!

Tバックのメリット⑤:彼が興奮する

・「旦那とエッチのときはいつもTバック。興奮するみたい」

・「彼が喜んでお尻を揉んでくれる」

・「彼がTバック大好きで『穿け』と言うから、『どっちか』と聞かれたら好きとしか答えられません。彼が喜んでくれることなら私はなんでも好きです」

・「今の彼と出会うまでTバックなんて…と思っていましたが、お願いされてセックスの時は必ず履くようになり、今は普段も履いています」

・「彼が、『履き心地が良いとは思えないのに敢えて履いてくれることに喜びを感じる』と言ってました」

・「エッチの時はいつもTバックです。興奮するみたいですよ」

・「Tバックを履いていると彼氏が『セクシーだね』と言ってくれるので、好きになりました」

https://www.lc-net.net/?_bdadid=PT2JIZ.0000bekt6

Tバックにはセクシャルな面以外にも、いろんなメリットがあることが分かりましたが、それでもやはり一番大きな魅力といえば、彼とのラブタイムで積極的になれることでしょう♪

Tバックを身につけたお尻は、視覚的にとてもセクシーなもの。男性をムラムラさせるアイテムとして根強い人気があります。ベッドの上で四つん這いの姿勢になり、男性にお尻を突き出すようにすれば、マンネリも吹き飛ぶはず!
さらにTバックをつけたままヒモをずらして挿入するなど、プレイの幅も広がりそうです♡

More! Tバックを穿いて女性らしさをアップ?気持ちアップとヒップアップのW効果

【よく履く派】の意見で多かったのは、「スキニージーンズなどぴったりした服装に響かない」「動きやすい」「蒸れにくい、かぶれにくい」「お尻に跡がついて、色素沈着を起こさずに済む」など、あくまでも実用的な理由が挙がりました。日常生活に密着した使い方をしているからこそ、“よく履いている”のでしょう。

対して、【たまに履く派】は、「彼にせがまれるから」「彼が好きなので、彼と会うときにたまに履きます」「エッチのときにマンネリ解消」などと、あくまでも“特別なもの”として使っているようでした。
もちろん【よく履く派】にも、「彼が喜ぶから」というコメントはありましたし、逆に「たまに履く」派にも実用的な理由はありましたが、大まかな傾向として見ると以上のような結果でした!

その他、どちらにもあったのが、「自分が女であることを強く感じる。Tバックの似合う体を維持したい」「ヒップが自然に上がってくる」「自分の気分を上げるため」「後ろ姿に自信が持てる」など、“自分自身のオンナ度を上げる、意識するために履く”というコメント。
セクシーな下着はビジュアル面だけでなく、気持ちの面からも女性らしさをアップさせてくれるものです。Tバックはその最たるものの一つでしょう! いつもよりも『女性』を意識したいとき、自分に自信を持ちたいときなど、思いきってチャレンジしてみてはいかがでしょう?

「イビサクリーム」でデリケートゾーンのケアもお忘れなく♡

イビサクリーム
イビサクリーム 35g ¥7,700(税込)/Ibiza Beauty

「イビサクリーム」は、デリケートゾーンのお悩みにアプローチしてくれるクリーム。口コミで話題のワックス脱毛サロン『IBIZA WAX』がデリケートゾーンで悩んでいる女子の声を聞き、開発したそう。

有効成分であるトラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kに加え、独自成分のVIOホワイトナノ3を配合し、くすみ(※1)をケアしながら美白(※2)に導いてくれるでしょう。また思わず触れたくなるような、しっとりなめらか肌を叶える9種のうるおい成分(※3)も配合。

デリケートゾーンの黒ずみにはもちろん、ワキやバストトップなど全身に使えるため、ひとつ持っておくと大活躍するかも。塗るだけの簡単美白(※2)ケアをぜひ試してみてください。

※1 汚れの蓄積や乾燥、古い角質によるくすみ
※2 メラニンの生成によるシミ・そばかすを防ぐ。
※3 ステアロイルフィトスフィンゴシン、オウゴンエキス、シロクヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール/ローズ水/油溶性甘草エキス(2)/濃グリセリン/1,2‐ペンタンジオール/ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液/BG

▶商品はこちら

人気No.1デリケートゾーン黒ずみケア【薬用イビサクリーム】

いかがでしたか?

Tバックといえば、『男性を誘惑するための下着』というイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、愛用者の意見を聞いてみると、ほかにもたくさんのメリットがあることが分かりました!

最近はデパートの下着屋さんでも、ブラとショーツのセットを買うときに店員さんから「Tバックもありますよ」と勧められることが多くなった気がします。それだけ需要が高まっているのかもしれませんね。

まだ試したことがない方は、これを機会にTバックデビューをしてみませんか。いつもより大胆な気分になれるうえ、女子力もアップできること間違いなし♡

【取材協力/ラブリサーチ】

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com