Ray

他人には理解できない「謎ルール」がそこにある!仰天カップルエピソード7選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
他人には理解できない「謎ルール」がそこにある!仰天カップルエピソード7選
Ray読者のリアルな恋愛事情をゲットすべく、大学1年生~社会人5年目までの女子を対象にSNSやオンライン取材でリサーチ!今回は、思わず聞いてるほうまでニヤけちゃう、ラブラブなカップルの「幸せすぎてごめんなさい♡」なオノロケ話を大公開。
Voice 1

LINEでギャップ萌え

一見クールな私の彼。可愛いものが大好きな私のために、サンリオキャラのLINEスタンプをわざわざ買って使ってくれるんですー! やさしいっていうか、もはやおちゃめで可愛い!(M.Oさん・大学2年生)

Voice 2


“真剣交際”宣言にキュン♡

つき合ってすぐ私のことを親に話して写真も見せたんだって。彼パパは「息子に可愛い彼女ができた」って会社で自慢してたらしい♡ ここイチの喜び。(A.Kさん・教育関連22才)

Voice 3

カップルルール

2人でしゃべるときは必ず"ぴ"を語尾につけるのが暗黙のルール。呼び名を"○○ぴ"にしたり、会話の語尾に"~ ぴ"にするの。何でって? 理由は特にないけど...そのほうが楽しくないですか?(M.Kさん・会社員23才)

Voice 4

マカロンの妖精

マカロンが大好物! それを知ってる彼は、私が落ち込んだときや頑張りたいときにいつもマカロンを差し入れてくれるんです。就活の面接前日にマカロン、疲れてるときにマカロン...。何回もらってもうれしいし、気遣い上手な彼って最高。本当に自慢でしかない♡ (M.Sさん・大学4年生)

Voice 5

年下彼氏に尽くされすぎてます

「私を産んだかな?」ってくらい尽くしてくれる同棲中の彼。スマホを放置してるといつの間にか充電しておいてくれたり、掃除や洗濯もやってくれるし、まるでオカン。ただし任せすぎると彼の不満が爆発するのでわざと甘えて気をそらします(笑) (Y.Kさん・会社員25才)

Voice 6

同棲みたいなクリスマス

クリスマスにキッチンつきの部屋を予約して、手作りディナーでパーティー。お互い実家暮らしだから彼に料理を作ったことがなくて、その日は同棲したらこんな感じかな? ってラブラブ気分を満喫♡ プレゼント交換をしたのに、翌朝起きたら枕元にさらにプレゼントが置いてあって...。サプライズ上手な彼にますますときめいた瞬間でした♡ (M.Oさん・大学2年生)

Voice 7

スナチャの炎が愛の証

毎日の連絡にはスナチャを使うのが仲よしの秘訣。ちょっとしたコメントも写真つきで届くと会話も弾むし楽しい! 連続更新日数の横に表示される炎マークを絶対に絶やさないように毎日送りあおうねって彼と約束してるんだ♡ (M.Tさん・大学4年生)

イラスト/腹肉ツヤ子 取材・文/岸田雅子

RELATED

関連する記事