Ray

吉田朱里が語る「B IDOL」大人気の秘密とは?【使うべきトレンドカラー解説つき】

  • X
  • Facebook
  • Line
吉田朱里が語る「B IDOL」大人気の秘密とは?【使うべきトレンドカラー解説つき】
「女子力おばけ」と言われるほどのコスメ好きRayモデル・吉田朱里。そんなアカリンの美容の歴史を知るべく、2020年の自分史ビューティーを振り返ってもらいました!これを読んでこれまでのトレンドメイクと、これからの旬メイクを研究しちゃおう♡
目次
  1. これまでの美容史を振り返り!
  2. メイクの変化も大きかった!

Check!1

これまでの美容史を振り返り!

ブランドデビュー2年めに突入。そして24才っていう年令もあってか、全体的にオトナなメイクへシフト。

2019年にブランドデビューを果たした「B IDOL」もめでたく2才になった今年。いろんなことがあったなぁ......ということで勝手に思い出語ります(笑)。まずは2020年はじめに、B IDOLとして初のヘアアイテム「前髪マスカラ」を付録つきBOOKとして発売しました。メイク以外のアイテムも出してみたかったので、これはちょっと挑戦でもありました。その後、春にはこちらも初のアイメイク製品「THEアイパレ」が完成!ありがいたいことに評判もよくて「リップだけじゃない!」ってアピールにもなったし、コスメプロデュースの自信がついて、もっとあれこれやりたい!って思うように。

モカレースフリルワンピース 16,900円+税/メゾンドフルールプチローブ(メゾンドフルールプチローブ ルクア大阪店) イヤリング 1,500円+税/Osewaya(お世話や)

めでたく2周年を迎えた「B IDOL」♡

©B IDO

挑戦でもあった初ヘアアイテム「前髪マスカラ」

「NMB48吉田朱里プロデュース 前髪キープマスカラ」©主婦の友

2020年は節目の年って感じ

ちょうど世の中的にも大変な状況になって、私自身アイドル活動ができない期間が続いたこともあったけど、その半面ブランドのことやYouTubeに専念できた部分もあるし、美容にかける時間も増えたことで、「ああ、やっぱり自分って美容が好き」って再認識した年でもあるかも。さらについこの間は、グループ卒業も発表させていただき、ホント節目の年って感じやなぁ。20代半ばに近づくし、みんなにもさらなる新しい吉田朱里を見せていきたいと思って、メイクもファッションもちょっとずつ変身中です!

グループ卒業も発表!

吉田朱里インスタより

Check!2

メイクの変化も大きかった!

メイク界はとにかくテラコッタ一色!撮影でも自分メイクの日も大活躍。昔の自分やったら考えられへん(笑)。

メイクのトレンドでいったらやっぱりオレンジトーンテラコッタ系が推し顔って印象。どの現場でもいろんなヘア&メイクさんが使う色やったし、ファッションの撮影でもくすみ系のオレンジをつけてもらうことが多かった。少し前までは青みピンクLOVEって感じで、オレンジは難しいって手を出していなかったからこれは本当に自分でも意外すぎる!メイクって思い込みにとらわれすぎてもダメやなって思った。ときには冒険も必要!

オレンジ系メイクにも挑戦!

吉田朱里インスタより

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS