Ray

今月の幸せになれる恋占い♡9月23日~10月22日【天秤座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の幸せになれる恋占い♡9月23日~10月22日【天秤座】の全体運&恋愛運
メンズ占いグループCodeの今月の天秤座(てんびん座)の全体運&恋愛運。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆

Check!01

天秤座の全体運★★★★☆

周囲に振り回されず穏やかな気持ちで過ごして!

あなたが主役の季節が到来。さまざまな場面で活躍ができそうです。 そのかわり、どこかでブレーキがかかってしまうかもしれません。 相手の都合で急な予定変更があったとしてもイライラせずに、空いた時間を楽しむくらいの心の余裕を持つことが大切です。

Check!02

天秤座の恋愛運★★★☆☆

恋のエネルギーが高まるとき!

恋のエネルギーが高まるとき。しかし、自分の気持ちを相手にわかってほしいあまり、一方的に何度もメッセージを送ったり、過剰なまでの心配や干渉のしすぎは禁物。ひとりで空回りしてしまい相手の気持ちも離れていってしまいます。相手のペースや予定もきちんと考えてコミュニケーションをとることを心がけて!

Check!03

天秤座の運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】スケジュールを立てる

必要なものを事前に準備することで安心できます。トラブル回避にも効果的。

【ハッピーアイテム】ロールオン式フレグランス

香りを使って上手に気持ちの切り替えを。シーンによって使い分けるのもGOOD。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS