Ray

今月の幸せになれる恋占い♡9月23日~10月22日【牡牛座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の幸せになれる恋占い♡9月23日~10月22日【牡牛座】の全体運&恋愛運
メンズ占いグループCodeの今月の牡牛座(おうし座)の全体運&恋愛運。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆

Check!01

牡牛座の全体運★☆☆☆☆

面倒なトラブルに要注意!落ち着いて取り組んで。

ミスを起こしたり、周囲との連携がうまくいかなかったりするとき。 スケジュールを詰めすぎて「ながら作業」になると、トラブルの原因に。何事も冷静に対応することで、ピンチを回避することができるでしょう。心の余裕を持つことが大切です。

Check!02

牡牛座の恋愛運★★☆☆☆

言葉選びに要注意!

言葉選びに要注意! 余計な一言がきっかけで、口論になるなど負のスパイラルに陥ってしまいそう。気持ちが不安定になりやすいときなので、イラッとするようなことを言われたときは、スルースキルを身につけたり、距離をとったりしてうまく対処しましょう。

Check!03

牡牛座の運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】丁寧な言葉遣いを心がける

あなたの何げない一言がチャンスを引き寄せます。周囲からの好感度も高まりそう。

【ハッピーアイテム】シャンプー& コンディショナー

頭のコリをほぐすことで柔軟な発想ができそう。髪をキレイにすると魅力もアップ!

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS