Ray

今月の守護動物占い 【ウサギ】(3月6日~4月4日生まれ)の愛と運勢

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の守護動物占い 【ウサギ】(3月6日~4月4日生まれ)の愛と運勢
恋を叶える恋愛鑑定士・溟白龍先生が10月のあなたの運勢を占います!守護動物占いとは、誕生日で決まる「あなたを守ってくれる動物」をベースにした占いです。溟白龍先生のアドバイスをもとに、あとは行動あるのみ。より良い未来を手に入れて!

今月のウサギ(3月6日~4月4日生まれ)の総合運

親孝行するなら絶好のタイミング♪

親孝行をしたり、親戚付き合いするのに向いている月です。両親と旅行へ行くのも良いですし、近所に食事に行くだけでも、愛情をいっぱいに感じることができるでしょう。自分の近況を報告したり、未来の展望などを語ることで、家族の信頼を得たり自分の向かっている方向を再確認することもできます。家族との問題を解決することにも向いている月です。この月を境に、今までぎくしゃくしていた家族仲や、家庭内の問題を解消することができるようになるでしょう。

今月のウサギ(3月6日~4月4日生まれ)の恋愛運

自分でも驚くような展開が待っているかも!?

意外なところに愛を発見するでしょう。恋愛感情を抱いたことのない異性から、突然の愛の告白を受けるかもしれません。あなたはその異性のことを、良い人だとは思っていたかもしれませんが、異性として意識したことがなかったので驚くでしょう。しかし、相手は真剣です。意外にも告白されてから、あなたもその異性のことが気になりそうです。もしかすると、あなたも気づかなかっただけで、本当は深層心理ではその異性のことが好きだったのかもしれません。

今月のウサギ(3月6日~4月4日生まれ)のラッキーアイテム

紙袋

ウサギ(3月6日~4月4日生まれ)の恋愛グセは?

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS