Ray

【松井愛莉】これでノーメイクってマジ⁉…ぐぅ可愛な「すっぴん顔」を公開

  • X
  • Facebook
  • Line
【松井愛莉】これでノーメイクってマジ⁉…ぐぅ可愛な「すっぴん顔」を公開
7月の頭に、「どんな愛理が見たい?」とSNSでアンケートを取った結果、「すっぴんの愛莉」が1位にランクイン! みんなが見たかった、ガチなすっぴんを特別にお見せします♡また、ファンだけでなくスタッフからも愛された愛莉へ、Rayスタッフからのメッセージを公開!

どんな愛莉のビジュアルが見たい?



結果発表♡
1位 すっぴんの愛莉36%
2位 ヌードな愛莉 33%
3位 スーパーモデルの愛莉 25%
4位 涙を流す愛莉 6%

Twitterでアンケートを取った、「どんな愛莉のビジュアルが見たい?」という質問。愛莉本人と編集が考えた4つの答えの中から、僅差ですっぴんが1位に!



シアースリーブスクエアニット11,980円+税/eimy istoire ルミネエスト新宿店 ショートパンツ/スタイリスト私物

すっぴんの愛莉を公開!

最後だからこそ、読者の方が一番見たい私を表現したいなと、編集さんと相談し、決めました♡

なんと、僅差ですっぴんの愛莉が1位!!

ちょっと驚きましたが、すっぴんウェルカムです(笑)。

正真正銘のすっぴんな私を、ぜひ目に焼きつけてください~(笑)。

by愛莉



この卒業企画の撮影裏側をエモ~い動画にしてYouTube「Ray TV」で公開♡

愛莉の人望はアツかった!MESSAGE from Staff

愛莉のことをよく知っている、Rayでおなじみのカメラマンやスタイリスト、ヘア&メイクなど撮影スタッフから愛のあるコメントをいただきました♡

Ray編集長 時田紗耶香

Rayに入ってきたときは、まだあどけない高校生で。でもその高校生相手にロケバスの中で、モデルとしてRayの服をどう見せなきゃいけないか~みたいなことを語るというか問いただす、みたいなことをしてました(笑)。今考えると自分って怖いって思うけど(笑)。そのころからわからないことは聞く、きちんと相手の意志を確認する、という仕事に対する真摯な姿勢が印象的でした。7年間ありがとう!

カメラマン 今城純さん

卒業おめでとうございます!初めて会ったときはまだ高校生でおとなしくあどけない印象だった松井ちゃんが大人になって、今回Rayで表紙と卒業ページの撮影で改めてモデルとしての幅の広さを感じました、これからの活躍も期待してますね!また一緒に撮影しよう!

ヘア&メイク 木部明美さん(PEACE MONKEY)

松井ちゃんが初めてRayの撮影できた時は......なんという絵に描いたようなモデルバランス!!そして~おなかにおしゃれな穴があいた服を着ていて黒髪ロングで若くてオシャンなモデルが来たぞ!という印象でした。けど、笑うと口がニカーって大きく開いてかわいらしいなぁーと。いっつもケラケラ笑ってて!Happyなオーラもあって~松井ちゃんに会うと元気もらえたなぁ~。また再会できるのを楽しみにしてます!!今後ともご活躍を期待してますぞ!

スタイリスト 樋口かほりさん(KIND)

松井ちゃんへ。卒業おめでとう。松井ちゃんは脚が長すぎてなのか...撮影のたびに脚にケガして来てたねー(笑)。脚が出る服が多かったので正直あちゃーって思ってたけど、また転けちゃったのー!って笑顔でいわれると毎回まあいっかって思ってました。

ヘア&メイク 川嵜瞳さん(PEACE MONKEY)

松井さんはおデコが広くて顔のパーツが下に集まっているので幼顔♡困り顔のときは赤ちゃんにしか見えません(笑)。いつしかRayでは赤ちゃんと呼ばれるようになりました(笑)。赤ちゃん顔と抜群のスタイルのギャップでこれからもみんなを魅了し続けてください♡卒業おめでとう!!

カメラマン 菊地史さん(impress+)

以前、愛莉ちゃんが自身の家族を演じる破天荒な企画を撮影させてもらったのですが、そのとき、弟はこんな感じ、お父さんはこんな感じって楽しそうにやっている姿を見てほんとに家族が好きで、いい家庭で育ったんだなと。だから愛莉ちゃんは、ピュアで、一生懸命で、人にもやさしくできるんだと妙に腑に落ちました。Rayで経験したことや出会いはなくなりません。なので安心してください。ずっと一緒です!

カメラマン 倉本GORIさん(Pygmy Company)

どうしていいか困惑してた松井ちゃんが、Rayを引っぱる先輩になったことをうれしく思ってます。N.Y.に行ったり、汚ったねぇラーメン屋で撮影したり、いろんなトコで成長したと思います。今後もこの経験を生かして活躍の場を広げてください♪のびのびいっちゃいましょー!

ライター 長嶺葉月さん

考えを言葉にするときの松井ちゃんは誠実で、その真っすぐさや、透明感に包まれた芯の強さみたいなものに心を動かされてきました。これから、いいときもそうでないときもあるだろうけど〝らしさ〞を忘れずに。器用になんてならなくていいと思う(笑)。

カメラマン 藤原宏さん(Pygmy Company)

松井ちゃんはRayで一番のカメレオンモデルって印象があって撮影で会うのが楽しみなモデルさんのひとりでした! 持ち前のスタイルで洋服もよく似合うのはもちろんのこと、笑った顔も泣いた顔も色っぽい顔も透明感のある顔も全部できる!本当にいつも頼りにしてました。卒業ひとつ前の号では動画を撮らせてもらったのですが、最高に可愛くて墓まで持っていける思い出になりました(笑)。これからの活躍も心から応援してます。お疲れ様!!

カメラマン 熊木優さん(io)

卒業おめでとうございます!赤ちゃんみたいな表情から大人な表情まで、たくさんの表現ができる松井さんとの撮影はとても楽しかったです!霜が降りるような寒い撮影でも、寒い~!寒い~!と楽しそうにスタッフとじゃれ合う姿は、現場になごやかな雰囲気を作ってくれていました。これからも変わらず愛される松井さんでいてください!素敵な時間をありがとうございました!また楽しく撮影しましょう。

最後に愛莉からメッセージ♡

今までありがとうございました!!

Rayは卒業だけど、これからもまだまだステップアップ目指して頑張ります!!

まったね〜♡



パフスリーブブラウス6,900円+税、マーメイドスカート9,800円+税/ともにCOCO DEAL(ココディール)パンプス7,400円+税/RANDA

あわせて読みたい

Photograph :JUN IMAJOStyling :NOZOMI SHIROTA(KIND)Hair&Make-up :HITOMI KAWASAKI(PEACE MONKEY)Model :AIRI MATSUI(exclusive)Text :HAZUKI NAGAMINE Composition&Text :YAE YAMAMOTO

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS