Ray

コリアンガールから大人の女性に♡ 岡崎紗絵の私服遍歴を大調査

  • X
  • Facebook
  • Line
コリアンガールから大人の女性に♡ 岡崎紗絵の私服遍歴を大調査
女優としても大活躍の岡崎紗絵の私服遍歴が気になる!ということで、21才だった3年前から今に至るまでの紗絵をプレイバック。2020年のキーワードは"女性らしさ"なんだとか。みんなも真似して、おしゃれ女子の仲間入りをしちゃおう♡

【2017年】韓国ブランドにどハマリ中! 

DHOLICやOUTRO SOLの服をよく着ていました! コーデの主役は、スエットやジャージなど、ゆるっとしたスポーティーなもの。なので、ヒールやピンクカラーなど、どこかに女っぽさを入れるようにしてたな。

お手本はインスタで見るコリアンガール♡ 



モノトーンでつくる韓国コーデ



【2018年】女っぽいカジュアルがコーデの定番に

ジャンスカはユナイテッドトーキョーのもの。ゆるっとしたコーデは卒業して、女っぽカジュアルがテーマになりました。ちょっぴりクセのあるデザインばかり買ってた頃。

個性的なジャンスカで大人カジュアルに♡ 



【2019年】ほんのりモードで大人なアイテムが気分

ちょっと前から好きになってたちょっぴりモードなブランドを引き続き着るように。特にこのデニムのブランドでもある77circa(ナナナナサーカ)。今まで気にしなかった素材感もこの頃から服を買うときによくチェックするように。

アシンメトリーのデニムなど素材感も重視して♡ 



【2020年】キーワードは"女性らしさ"

FRAY.IDやTODAYFULなどの、女性らしいブランドが好きに。展示会によく行くこともあり、今はこのあたりのブランドの服ばっかり。JKやセットアップばかり着ているかも。きちんと感と大人っぽさがポイントです。

きちんと感のあるアイテムが好き♡

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS