Ray

今月の「男ゴコロ」占い♡【8月21日~9月22日】の彼の気持ちがまる分かり!

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の「男ゴコロ」占い♡【8月21日~9月22日】の彼の気持ちがまる分かり!
「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女たちは注目です。若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」に8月21日~9月22日の恋愛運を占ってもらいました♪彼の星座をチェックして、あなたの恋を叶えちゃおう♡
Check!01

牡羊座の彼(3/21〜4/19)には協力してあげることで、2人の信頼関係がグッと高まるはず!

やりたいことがあるのに、必要なものは整っていないような準備段階の運勢。早とちりやひとりで空回りしやすいときでもあるので、彼が困っていたら話を聞いたり、手助けしてあげて。彼に協力してあげることで、2人の信頼関係がグッと高まるはずです。

Check!02

牡牛座の彼(4/20〜5/20)の背中を無理に押したり、頑張らせようとするよりも、やさしい笑顔で話を聞いてあげるのが◎

マイナス思考ぎみだったりと、落ち込みやすい時期の牡牛座くん。しかし「他人は他人、自分は自分」と割り切れたときに、一歩前進することができるでしょう。彼の背中を無理に押したり、頑張らせようとするよりも、やさしい笑顔で話を聞いてあげるのが◎。

Check!03

双子座の彼(5/21〜6/21)とは一緒においしいスイーツを食べたり、ゲームやアニメを楽しんだりして、リラックスさせましょう。

双子座の彼は、自分の考えばかり優先してしまうと、周囲から孤立してしまいそう。せっかくのチャンスもつかみ損ねてしまいます。もし彼がピリピリしていたら一緒においしいスイーツを食べたり、ゲームやアニメを楽しんだりして、リラックスさせましょう。

Check!04

蟹座の彼(6/22〜7/22)と接するときはスローペースを心がけて!

お願いを断れないやさしい蟹座の彼は、なんでも安請け合いしてしまい、トラブルの予感。ハードワークすぎて体調を崩してしまうことも。彼と接するときはスローペースを心がけて。一緒にいてやすらぎを感じてもらえたら、あなたとの距離も縮まるでしょう。

Check!05

獅子座の彼(7/23〜8/22)とは焦らずにゆっくりと関係性を深めていきましょう!

自分の道を見つけていくように、やりたいことに没頭する時期の獅子座のメンズ。異性との遊びや恋愛は後回しになりそう。そんな彼を無理やり振り向かせようと思っても、今はハードルが高いかもしれません。焦らずにゆっくりと関係性を深めていきましょう。

Check!06

乙女座の彼(8/23〜9/22)には積極的にアプローチしないとライバルに先を越される⁉︎

彼の存在感が輝くとき。モテオーラが高まるからこそ、積極的にアプローチしないとライバルに先を越されてしまいそうです。遠くから見ているだけだったり、遠回しな告白では発展は期待できません。わかりやすいくらいにストレートな表現が効果的です。

Check!07

天秤座の彼(9/23〜10/23)が興味を示しそうなことをきっかけに、どんどん話しかけてみて

ビッグオファーが舞い込みそうな天秤座の彼。「断らずに受けてみるべき!」と背中を押して成功に導いて。また、彼は恋愛に積極的な気分です。話題のスポットや彼が興味を示しそうなことをきっかけに、どんどん話しかけてみましょう。

Check!08

蠍座の彼(10/24〜11/22)と接するときは落ちついて相談に乗れることが理想的!

この時期の蠍座くんは数年後のビジョンを描いて、長期的な目線で取り組んでいるとき。人生のプランを考えているからこそ、彼と接するときは落ちついて相談に乗れることが理想的。みんなといるときは無邪気でも、2人のときは大人な対応や話し方を心がけて

Check!09

射手座の彼(11/23〜12/21)にはハッキリした態度を示すことを心がけて

決断力が高まっている射手座のメンズ。好きなこと、やりたいことが明確になって一直線に突き進みそう。恋愛でもしっかり好意を示します。そんな彼にはハッキリした態度を示すのが効果的。相手からの誘いに駆け引きをしたりするのは、彼の気持ちが離れる原因に。

Check!10

山羊座の彼 (12/22〜1/20)と一緒にいたい気持ちがあるならしっかり伝えること!

自分の取り組みに対して真剣に向き合っている山羊座の彼。恋愛に関しても、中途半端になるくらいなら、恋人にならないほうがいいと考えてしまうかも。要するにお互いの真剣度が試されます! 彼と一緒にいたい気持ちがあるならしっかり伝えて!

Check!11

水瓶座の彼(1/21〜2/18)には相談役というポジションが恋の発展のカギ。

活躍が期待され引っぱりだこの水瓶座の彼。忙しいことに彼自身も満足感が高まっていそう。そのかわり、頑張りすぎて疲れています。そんな彼にはドリンクとお菓子の差し入れが効果的。頑張りを褒めることも◎。相談役というポジションが恋の発展のカギ。

Check!12

魚座の彼(2/19〜3/20)には背中を押してあげるような一言をかけてあげると◎。

自分の取り組みや、実力に疑問を持ち始めるている魚座のメンズ。このままでいいのかな?と不安に感じたり、レベルアップが必要!と気合い十分。だからこそ、彼の背中を押してあげるような一言が効果的。「いつも頑張ってるね」「応援してるよ!」と声をかけてあげて。

占ってくれたのは…
メンズ占いグループ「Code」
イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

女性版12星座占いもチェック!

撮影/booro(BIEI) 占い/Code

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS