Ray

今月の幸せになれる恋占い♡8月21日~9月22日【山羊座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の幸せになれる恋占い♡8月21日~9月22日【山羊座】の全体運&恋愛運
メンズ占いグループCodeの今月の山羊座(やぎ座)の全体運&恋愛運。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆

Check!01

山羊座の全体運★★★☆☆

具体的な目標設定で下半期が充実!

今年も後半戦に突入し、これからは計画性が成功のカギ。あのときやっておけば……と後悔しないよう「いつまでに達成」と目標設定は具体的に。交友関係は広げるよりも、まわりの人たちとの関係を大切にして。そうすることで周囲との協力態勢も整うはず。

Check!02

山羊座の恋愛運★★★★☆

いつでも恋する気持ちは忘れずに過ごしましょう。

"思いやり"や"歩み寄り"が交際スタートや、恋の新展開のきっかけに。勉強やバイトなど忙しい時期だけど、「今は恋愛してる場合じゃない」と思い込んでしまうと、せっかくのチャンスを見逃してしまいます。支えになる人がいるとモチベーションもアップするので、いつでも恋する気持ちは忘れずに過ごしましょう。



Check!03

山羊座の運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】アプリやデジタルツールを使う

最新アプリなど便利なものは積極的に取り入れて。ステージアップのカギは"効率よく"。

【ハッピーアイテム】ミニバッグ

可愛いバッグでラブ運UP。合わせやすいデザインでフットワーク軽く外に出ましょう!

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。



撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS