Ray

今月の幸せになれる恋占い♡8月21日~9月22日【牡羊座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の幸せになれる恋占い♡8月21日~9月22日【牡羊座】の全体運&恋愛運
メンズ占いグループCodeの今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運&恋愛運。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆

Check!01

牡羊座の全体運 ★★★☆☆

責任あるポジションで気が抜けなそう!

学校やサークル、バイト先などで、プレッシャーを感じるような役割をまかされます。後輩の指導に回ったりと、次の展開を考えられる力が必要になるでしょう。特に9月10日からは、頑張ってきたことを見直して、次のステップに進む準備期間となるでしょう。

Check!02

牡羊座の恋愛運 ★☆☆☆☆

本命がいるなら、後悔しないように浮気心は封印して!

楽しいことが多くなる時期。人間関係も興味も広がるときだからこそ、甘い誘惑にはご注意を。ボディタッチが多いなど、明らかに遊んでそうなメンズには惑わされないで。つい誘いにのったり、お茶くらいなら……とガードがゆるむなんてことも。本命がいるなら、後悔しないように浮気心は封印して。



Check!03

牡羊座の運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】心と体をメンテナンス

オーガニック製品を食べたり、瞑想の時間を設けてセルフケア。マインドを整えて。

【ハッピーアイテム】ボディミスト

まだまだ暑い日が続きそう。さりげなく良い香りでモテ運アップ。爽やかな香りが吉。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。



撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS