Ray

実は逆って知ってた⁉スマホを「指紋認証」にしてない彼は要注意!浮気調査の新事実

  • X
  • Facebook
  • Line
実は逆って知ってた⁉スマホを「指紋認証」にしてない彼は要注意!浮気調査の新事実
いつになっても許すことのできない「浮気」問題。男は浮気をする生き物なんて言うけれど、それってそもそも、男女の脳に違いがあるからなんだって!そこで今回は、男女の恋愛観の違いを理解しつつ、浮気対策にも活用できちゃうアンケート結果をご紹介します。
Check!01

恋人にスマホを見られたことある?

ツワモノは指紋認証を使わないらしい…!

怪しいと思ったらまず気になるのはスマホ。見ちゃいけないとわかっているけど、つい見ちゃうよね~。んで何もなかったのはマレで、基本は浮気発覚からの大ゲンカになってます!!

Check!02

恋人のスマホを見たことある?

つい見ちゃうのが女ゴコロなのかも…?

女のコの半数以上が見てるってことね。しかも、常習犯は彼氏が怪しくなくても毎回見てるらしい(笑)。そのあとはだいたいモメるから、安心を得るために見るのはやめとこ。

Check!03

スマホの中身を恋人に見せられる?

見せられる率が高いけど、それには裏事情があるってこと。

思ってたよりも見せられる派が多い結果に。女のコは「何もない」「彼氏のも見たいから」が多いのに対し、男のコは「消してあるから」「怒らないなら見せてもいい」が理由でした。

Check!04

恋人の浮気を許せる?

浮気を許せる男ゴコロとはいったい…?

女のコの倍以上も許せるメンズたち!しかも「浮気された俺も悪い」「戻ってきてくれるなら」って感動的な理由…。もちろん俺も浮気するし」ってヤツもいるから見極めて!!

Check!05

浮気が恋人にバレたことある?

ほとんどの浮気がバレてないってこと…?

発覚の理由は男女まったく同じ。「彼氏の番号で知らない女からかかってきた」「彼氏の家族が教えてくれた」「彼女の部屋のゴムが減っていた」 「早上がりしたら彼女が他の男を連れ込んでいた」なんてレアケースも。 みんなバレないように気をつけてる&特に女のコはウソが上手っぽいw

理由は男女同じ結果に!

Check!06

男の浮気は「仕方ない」と思う?

なんだかんだ言って結局コレみたい。

「男のさ ・・がだから」「若いうちは出さなきゃいけないw」「女のコから来たら拒む理由がない」はまだしも、「東京の女のコは可愛いから仕方ない♡」ってわけのわからない理由まで。

あわせて読みたい

Scawaii! 2018年WINTERより

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS