Ray

【女優のカバンの中身】水谷果穂のお仕事バッグ、こだわりの中身を大公開♪

  • X
  • Facebook
  • Line
【女優のカバンの中身】水谷果穂のお仕事バッグ、こだわりの中身を大公開♪
Ray WEBでも人気のある『バッグの中身』企画。今回はRaygirlでもあり、女優としても活躍している水谷果穂ちゃんのお仕事バッグの中身を紹介してもらいました♪ 普段は小さなバッグで出かけることが多いという果穂ちゃんですが、やっぱりお仕事の時には台本が入る大きめバッグが主流みたい♡

これが水谷果穂のバッグの中身!!

水谷果穂_バッグの中身

①Acne Studiosのトートバッグ
②HAREのポーチ
③MARNIのミニ財布
④西加奈子さんのエッセイ「まにまに」
⑤agnes b.の現場バッグ
⑥東京ディズニーシーで購入したシェリーメイちゃんのハンカチ
⑦Acneのトートバッグに付いているポーチ
⑧コンビニで買った歯ブラシ
⑨サンバリア100の日傘

①Acne Studiosのトートバッグ

Acne Studios_トートバッグ

Acne Studiosのトートバッグはネットで購入しました。
大きなリボンがモチーフになっていて、一目惚れ!
台本はもちろん、 ノートパソコンやクリアファイルも入る大きめサイズなのでお仕事にぴったりです。しっかりとした素材なのに、軽いところもお気に入りのポイント♪

②HAREのポーチ

HAREのポーチ

元号が「令和」に決まる前、「平成の次の元号」 をテーマに発売されたポーチ。
元号が変わるのは初めての経験だったので、記念に購入しました♪
中にはリップクリームと、ネイルオイルを入れています。薄くてかさばらないところが好きで、ずっと愛用しています。

③MARNIのミニ財布

MARNIのミニ財布

新しくしたばかりの念願のミニ財布!
撮影スタジオでは、 お財布と携帯だけを持って食堂に行くことが多いのでコンパクトなサイズが便利です。
お札も小銭も取り出しやすくて、ストレスフリー!

⑦Acneのトートバッグに付いているポーチ

⑦Acneのトートバッグに付いているポーチ

トートバッグの付属のポーチに、細々したものをまとめて収納。
今は体調管理が大切なので、 仕事現場には体温計を必ず持参しています!
お直しはメイクさんにお願いするので、 メイク道具はほとんどないですが、セザンヌのUVクリアフェイスパウダーと& honeyのMatomake stickは常備しています。

⑤サンバリア100の日傘

サンバリア100の日傘

仕事柄日焼けは大敵!ということで、 信頼できる日傘を愛用しています♪
完全遮光で、紫外線 赤外線 可視光線100%カット!
2段折なので、 普通の日傘サイズにも折り畳み傘サイズにも畳めるところが使いやすいです。

こんな感じで現場に行きます!

ドラマ中はこれに台本が入るくらいで、かなりシンプル!
お休みの日は、お財布 携帯 リップ 日焼け止めしか持ち歩かないので、これでもかなり大荷物です。
全体的に、軽い、かさばらない、汚れにくい、 がこだわりのカバンの中身でした!

編集部おすすめ記事

Raygirl TIPS《Raygirl連載》
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS