Ray

【円神】大人っぽすぎる現役高校生♡ 瀧澤翼が語る、理想の放課後デートとは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【円神】大人っぽすぎる現役高校生♡ 瀧澤翼が語る、理想の放課後デートとは?
『PRODUCE 101 JAPAN』の元練習生によるグループ「円神」。歌、ダンスの実力はもちろん、個性豊かなメンバーが彼らの魅力なんです!今回は、そんな話題のイケメンの9人から「瀧澤翼(たきざわ・つばさ)」をクローズアップ!Ray限定の自撮りショットをも絶対見逃せない♡

人生3周目!? 頼れる末っ子・瀧澤翼 

まずはRay限定自撮りを公開♡ 

Check!01

10年後に叶えていたいビックな目標は? 

日本一を目指すからには、アカデミー賞の主演男優賞とか大きな賞を獲りたいです。円神としてはツアーのチケットを取るのも難しいくらいを目指します。

Check!02

「PRODUCE 101 JAPAN」の中で一番印象的だった瞬間は? 

コンセプト評価の時、振りつけを覚えていく場面で張り切りすぎて脱水症状になりました(笑)。何事も頑張りすぎは良くないんだなと痛感しました。

Check!03

メンバーからあえてひとりライバルを選ぶとしたら? 

宮里ソルくん。スター性があるし、強い信念で何事もライオンみたいに噛みついていくんです。夢を諦めない精神が僕と似ているので負けたくないな!  

Check!04

9人でルームシェアをするとしたらあなたは何担当? 

掃除担当! 昔から変なところで潔癖症なので、みんなが汚した部分とかを自分から掃除しちゃうんじゃないかと思います。

Check!05

活動していく中で円神のルールをひとつ決めるならなに? 

笑顔を絶やさないこと! 円神メンバーが集まれば毎回笑いが絶えない雰囲気なんですけど、何年経ってもみんなで笑っていたいなと思っているからです。

Check!06

ファンミーティングをするならどんなことをしてみたい? 

ファンのみなさんと鬼ごっことかかくれんぼとかしてみたいです(笑)。初心に戻って、子どもっぽい遊びをみんなで一緒に楽しくできたらなと思いました! 

Check!07

現役高校生の翼さん! もしも、放課後デートするならどんなプラン? 

一緒にタピオカを飲みながら、景色の綺麗な場所で夕日を眺めつつお話したいです! 

瀧澤翼(たきざわ つばさ) プロフィール

17歳、千葉県出身。身長177cm、体重60kg、血液型O型。子役の経験があり、最年少ながらもしっかり者キャラ。ウクレレやラップの作詞にも挑戦するなど、成長し続ける努力家。

Text_Chisato Morita

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS