Ray

『PRODUCE 101』本番直前にケガをしていた⁉「円神」中本大賀のスゴい精神力とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
『PRODUCE 101』本番直前にケガをしていた⁉「円神」中本大賀のスゴい精神力とは?
『PRODUCE 101 JAPAN』の元練習生によるグループ「円神」。歌、ダンスの実力はもちろん、個性豊かなメンバーが彼らの魅力なんです!今回は、そんな話題のイケメンの9人から「中本大賀(なかもと・たいが)」をクローズアップ!Ray限定の自撮りショットをも絶対見逃せない♡

多彩な才能を持つオールラウンダー! 中本大賀 

まずはRay限定自撮りを公開♡ 



Check!01

10年後に叶えていたいビックな目標は? 

雑誌の表紙を飾ったり、俳優としても認知してもらえたら嬉しいです。あとスマホで「えんじん」と入力したら予測変換で「円神」が最初に出てきてほしい。

Check!02

「PRODUCE 101 JAPAN」の中で一番印象的だった瞬間は? 

実は全体曲の「ツカメ~ It’s Coming ~」を踊る数日前、肩をケガをしてしまったんです。それでもステージでは痛みを忘れるほど、最高に気持ちよかったです! 

Check!03

メンバーからあえてひとりライバルを選ぶとしたら? 

〝日本一の歌って踊れる俳優〞を目指しているタキツバ(瀧澤さん)。僕は〝日本一のオールラウンダー〞を目指しているので、タキツバは自分を高めてくれる存在。

Check!04

9人でルームシェアをするとしたらあなたは何担当? 

A.rikの面倒見係。彼は独特の世界観を持っていて、誰かと話す時に通訳を必要とするので寄り添ってあげます。彼は守らなければならないのです(笑)。

Check!05

活動していく中で円神のルールをひとつ決めるならなに? 

レッスンや公演をする前に必ず、円陣を組んで気合い入れをする! 

Check!06

ファンミーティングをするならどんなことをしてみたい? 

ファンのみなさんとマイムマイムをして、ギネス世界記録に挑戦したいです(笑)。

Check!07

「オールラウンダー」を目指すという大賀さん。そのチャレンジ精神はどこから生まれるの?  

どんなことも経験した上で、できる、できないを判断したい。失敗したとしても得られることはたくさんあるので、色んなことに挑戦したいです! 

中本大賀(なかもと たいが) プロフィール

19歳、大阪府出身。身長182cm、体重65kg、血液型AB型。モデル並みのスタイルに、優しい美声とダンススキルまで兼ね備えた多彩なメンバー。なんと最近は作詞作曲にも挑戦中!

Text_Chisato Morita

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS