Ray

おはようLINE、日記みたいな行動報告…【男の本音】炸裂な「ウザい女のLINE」が衝撃

  • X
  • Facebook
  • Line
おはようLINE、日記みたいな行動報告…【男の本音】炸裂な「ウザい女のLINE」が衝撃
気になる人ができたら、いつでもLINEしていたいですよね♡ でも内容によっては男の子がうざかっている可能性もあるんです…。今回は、実際に男子に聞いた、この連絡アリ?ナシ?をご紹介。なんでもかんでも連絡するのではなく、相手の気持ちを考えてやりとりすることが大切です!
Check!01

「おはよう」「おやすみ」LINEはアリ?

男のコの69%がアリ

挨拶系LINEは気軽に送っちゃってOK。ただし「返信の催促はウザい」って思ってるメンズが多いから、あくまでも自己満で。“ナシ派”は「どうでもいい」らしい…ヒドイ(怒)。

Voice

「挨拶は大切なコミュニケーションのひとつだと思うから全然OK!」(Yくん 会社員・27才)

「1日の始まりや終わりに、わざわざ自分に連絡くれるなんてうれしい!」(Yくん 会社経営・29才)

Check!02

日記みたいな行動報告はアリ?

男のコの59%がアリ!

女のコが送りがちな“今日のできごとアレコレ”は「返信ほしい」とか「彼の行動も知りたい」って下心がなければギリセーフ。がしかし、つきあう前の段階では送らないほうが無難っぽい。

しかし!どうでもいいって思ってる女のコからは…86%の男のコがナシという回答に。難しい…。

Voice

「彼女や好きな人の行動を知れてうれしいし、話してくれる人が好き。」(Hくん 会社員・22才)

「送られてくるのはいいけど、自分の行動も伝えなきゃならナシ!」(Yくん アーティスト・26才)

Check!03

自撮りの盛り写メを送るのはアリ?

男のコの71%がアリ!

「可愛いなら」って条件つきではあるけど、彼女や好きなコの写真ならうれしいらしい。ちょいエロなセクシー写メは、68%のメンズがナシ!って思ってるから、あくまでもさわやか路線で。

あわせて読みたい

S Cawaii! 2018年 WINTER号より

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS