Ray

今月の「男ゴコロ」占い♡【7月21日~8月20日】の彼の気持ちがまる分かり!

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の「男ゴコロ」占い♡【7月21日~8月20日】の彼の気持ちがまる分かり!
「好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女たちは注目です。若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」に7月21日~8月20日の恋愛運を占ってもらいました♪彼の星座をチェックして、あなたの恋を叶えちゃおう♡

Check!01

牡羊座の彼(3/21〜4/19)が将来的にやりたいことを応援するとあなたの気持ちが伝わるはず。

牡羊座の彼は家族や将来についていろいろと考えるとき。家族との関係や仕事のことなど、いろいろと悩むことが増えそうです。相談に乗ったり、話を聞いてあげるだけでもいいでしょう。また、彼が将来的にやりたいことを応援するとあなたの気持ちが伝わるはず。

Check!02

牡牛座の彼(4/20〜5/20)ポジティブな言葉をかけて導いてあげて!

いろんな可能性を感じながらも、過去の失敗を引きずっていたり、自分にできるかな?と不安ぎみな彼。しかし、前向きになれれば、どんな課題もクリアできる追い風が吹いています。もし、彼が落ち込んでいたらポジティブな言葉をかけて導いてあげて。

Check!03

双子座の彼(5/21〜6/21)には新しいネットコンテンツの話題を振ったり、アプリの使い方をレクチャーすることであなたとの時間が濃密に♡

ネットワークの拡大が双子座くんのキーワード。SNSやネット上での出会いやつながりから大きな可能性を感じることができそう。そんなときだからこそ、新しいネットコンテンツの話題を振ったり、アプリの使い方をレクチャーすることであなたとの時間が濃密に♡

Check!04

蟹座の彼(6/22〜7/22)には褒めましょう。少し大げさなくらいでもOK。

バイト先や学校でも周囲から必要とされたり、彼の功績が評価を受けたりと存在感が上昇するとき。本人も手ごたえを感じているので、そんなときこそしっかり褒めましょう。少し大げさなくらいでもOK。「俺のことわかってくれてる」と彼との距離も縮まりそう。

Check!05

獅子座の彼(7/23〜8/22)は他の人とは違うポイントを褒められると弱いので試してみて。

この時期は目標を明確にすることで実績を作ったり、周囲との信頼関係を高めていけるとき。特に専門分野のスキルや知識を身につけることで、大きな成功を手に入れる獅子座のメンズ。そんな彼は他の人とは違うポイントを褒められると弱いので試してみて。

Check!06

乙女座の彼(8/23〜9/22)とはふたりっきりの作業や、一緒にゴールに向かって取り組むことであなたへの信頼度が一気にアップするはず♡

面倒見がいい乙女座メンズは周囲の人のために動いてることが多くなりそう。そんな彼だからこそ、会話のきっかけに手伝いを申し出るのがいいでしょう。ふたりっきりの作業や、一緒にゴールに向かって取り組むことであなたへの信頼度が一気にアップするはず♡

Check!07

天秤座の彼(9/23〜10/23)は関わる人間関係で左右されるときだからこそ、どんな人たちと遊んでいるのか話を聞いてあげて。

この時期の天秤座メンズはサボりぐせが出てたり、何事もテキトーになりがち。ただし、責任感があって常識的な友達と一緒に過ごせば改善されるはず。関わる人間関係で左右されるときだからこそ、どんな人たちと遊んでいるのか話を聞いてあげて。

Check!08

蠍座の彼(10/24〜11/22)に接近するときは相談事を持ちかけてみて。

バイトや学校、サークルでも、大切なポジションをまかされるなど、自分の役割に一生懸命になりそうな蠍座の彼。気が抜けない時期だからこそ、恋したい気持ちは少々薄め。ただ誰かの役に立ちたいと思うタイプなので彼に接近するときは相談事を持ちかけてみて。

Check!09

射手座の彼(11/23〜12/21)とは一緒に過ごすタイミングはあなたが合わせるほうがベター。

この時期の射手座くんはどれだけ自分の役割に熱中することができるかで達成度が変わります。恋がしたくても、日々の役割に追われてそれどころではないよう。一緒に過ごすタイミングはあなたが合わせるほうがベター。そうすることで友達以上の関係に♡

Check!10

山羊座の彼 (12/22〜1/20)がピリピリしていたら、お笑いの話や趣味の話を振ってなごませてあげて。

自分のポジションを作っていく大切な時期に差しかかった山羊座のメンズ。頑張ったことに対して周囲の人からも評価をもらえるはずです。だからこそ完璧主義な部分が暴走することも。ピリピリしていたら、お笑いの話や趣味の話を振ってなごませてあげて

Check!11

水瓶座の彼(1/21〜2/18)の趣味をくすぐりそうな話題を振っておくことが大切!

友達と一緒にワイワイ盛り上がったり、彼自身も楽しい時間が過ごせそう。人間関係が活発になるときだから「恋人が欲しい!」と思うはず。彼からお誘いを受けやすいように、日頃から映画や音楽など彼の趣味をくすぐりそうな話題を振っておくことが大切!

Check!12

魚座の彼(2/19〜3/20)と接するときは否定的な言葉には気をつけて!

他の人とは違う個性的なセンスや才能を周囲から理解してもらえるとき。そんな彼と接するときは否定的な言葉には気をつけて。コーディネートや持ち物を褒めてあげたり、彼のことを肯定してあげることで、彼自身もあなたに好意を向けてくれるはず。

占ってくれたのは…
メンズ占いグループ「Code」
イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

女性版12星座占いもチェック!

撮影/booro(BIEI) 占い/Code

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS