Ray

元彼の影響でドMに…普通じゃ満足できなくなった女子の調教エッチをのぞき見♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
元彼の影響でドMに…普通じゃ満足できなくなった女子の調教エッチをのぞき見♡
みんな普通の顔をして毎日を過ごしているけれど、誰にも見せられない“特別な顔で過ごす瞬間”があるもの。そして今回、ネット上でひそかに人気のセックスのリアル体験談集『きのうのH。「私の場合」』から、元彼に調教された女子大生の、ドMエッチをご紹介します。
CONTENTS
  1. 今話題の『きのうのH。』とは?
  2. 本の中身をのぞき見!
  3. 体を触られるのが"したい"の合図
  4. コスプレをする時もある!
  5. 彼のアソコを…
  6. 彼を満足させるには“いやらしい音を出す”♡
  7. やっと、ラブラブなキスTime♡
  8. 香りアイテムでもっと彼をその気にさせよう♡本能を刺激する「リビドーベリーロゼ」
  9. さらにヒートアップするエッチが見たいなら…♡

今話題の『きのうのH。』とは?

アプリランキングで1位を獲得したものの、その内容の過激さから即削除になった伝説のアダルト作品「きのうのH。」が書籍化!

今回は、女の子が告白する体験談「私の場合」バージョンを紹介。
クリーニング屋の店員から歯科助手、アパレル店員、受付嬢、若奥様まで、一般女子が本人顔写真などプロフィールをガチで明かしたうえで、とある日のエッチについて赤裸々に語ります。「普通の女子の変態性」に衝撃を受けること間違いなし♡

本の中身をのぞき見!

プロフィール

なまえ:Tさん(22歳)
お仕事:クリーニング店アルバイト
初体験:11歳、つき合っていた2コ上の先輩と

クリーニング店でアルバイトしながら、メロコア系バンドのヴォーカルとして活動するTさん。交際2年になる彼は、ライブを見に来てくれた友達の友達で、安住アナウンサーに似ていてわりと爽やかな大学生。つき合い始めの頃は、いたって普通のエッチをしていた。しかし、TさんのドMっぷりが反映された脱普通なエッチの手順に彼が慣れ、むしろだんだんとSっ気が出てきてそれがエスカレート。現在は同棲をしながら、かなり変なエッチをしている。実はTさんがそうなったのは、前の彼氏に原因あり。彼は超ドSで、性の開発をした挙げ句、普通のハードルを上げてしまった。

How to01

体を触られるのが"したい"の合図

ーー"夜、お互いにバイトから帰ってくると、一緒にご飯を食べたりテレビを見たりして過ごしています。ワンルームなんで、テレビの前にベッドがあり、ご飯を食べたらすぐに一緒にベッドに並んで座ります

そのうち彼が私の太ももとかおっぱいをサワサワしてきます。それが一応、“ エッチしたい ” の合図。ホントは、エッチしたいんだったら、キスしたり私の服を脱がせたり自分から動けばいいじゃんって思うんですけど、彼は自分からは何もしないんです。

何をやってほしいとかもあんまり言わなくって、察しろっていう感じ。つき合い始めの頃は、自分からいろいろしてくれてたんですけど。今ではエッチしたくなったら私の体をサワサワするだけ。だから合図が出たら、私は彼の股間をサワサワし始めます"

男なら自分から誘ってほしいところだけど…そうはいかないみたい(泣)。

How to02

コスプレをする時もある!

ーー"たまにコスプレエッチをすることがあります。 私、前にバンドのライブでメイドの服を着て歌ったことがあるんですよ。結構評判よくて、彼がその格好でエッチしたいって言いだして。それ以来、サワサワの合図の時に 『メイド服に着替えろよ』って言うようになったんです。

ステージではメイドだけじゃなくて、セーラー服とか制服系を着ることもあって。それを見ると、やっぱり同じ衣装に着替えるように言われることが多いです。 メイドの格好の時はメイドらしく、一応『ご主人様…失礼します』みたいなことを言ってから、股間をサワサワします。でも、メイドっぽいことを言うのは最初だけで、途中は忘れちゃってますけど"

ステージのコスプレをすると、バンドのヴォーカルとエッチしているみたいで萌えるらしい。わかるような、わからないような…。



How to03

彼のアソコを…

ーー"私が股間をサワサワする時には、オチンチンはカッチカチになっています。なので、サワサワって触り方から、少しずつ強めてニギニギしちゃいます。そうすると彼は『ああ…』とか 『ふう…』とか、少し気持ちよさそうな声を出し始めます。

この時は、 まだズボンの上から股間を触ってるけど、しばらくすると彼が切なそうな目をします。今度はそれが“直接触って”の合図。 合図を見たら、私がズボンのファスナーを下ろします。

中には彼のはいているパンツがあるけど、そこをまさぐってオチンチンを出して。すでに先っぽからガマン汁がたくさん出てるから、それを指先でチョンチョンって触って遊んじゃいます"

How to04

彼を満足させるには“いやらしい音を出す”♡

ーー"彼のオチンチンを触ってると、どんどんガマン汁が出てくるので、それをオチンチン全体に塗りつけるようにして、シコシコ。 それで汁があふれてきたら、今度は口で吸っちゃいます。そのまま先っぽをペロペロ舐めて、流れで口の中に入れます。

この時、つばをいっぱい出して “ ジュポジュポ ” っていやらしい音を出すようにしてます。そうすると、彼は気持ちよさそうな顔になるんで。 "

元彼の影響から、オシッコを飲みたくなるのを我慢しながらしているそう。

How to05

やっと、ラブラブなキスTime♡

ーー"普通、キスってフェラより前にするものだと思うんですけど。彼はキスしてこないし、すぐにフェラしてほしいみたいなんで、 いつもキスなしでエッチに突入してます。 キスする場合は、フェラの後に私から彼にすることが多いです

だから、私のほうから舌を入れて、彼の舌にからめていくって感じ。それから首筋にもキスをしていきます。もちろん、手は、オチンチンをニギニギしたままで。でもそういうテキトーな扱い方されるのもそんなに嫌いじゃないんです"

一方的にサービスをしているって感じる時もあるけど、そういうテキトーな扱いをされるのも、そんなに嫌いじゃないみたい。

香りアイテムでもっと彼をその気にさせよう♡本能を刺激する「リビドーベリーロゼ」

ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」 ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

ムード作りにおすすめのアイテムがベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」。ラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きすると、香りが彼の本能を刺激するため、ムードのあるラブタイムが作れるでしょう。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りで包まれるため、ピロートークの時間まで官能的に過ごせます。

特別な香りに包まれて、いつもと一味違うラブタイムにしてみてはいかがでしょうか♡

▶商品はこちら

リビドーロゼ

さらにヒートアップするエッチが見たいなら…♡



RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com