Ray

SMプレイは行為の前の「仕込み」が大切!気になるその内容とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
SMプレイは行為の前の「仕込み」が大切!気になるその内容とは?
みんな普通の顔をして毎日を過ごしているけれど、誰にも見せられない“特別な顔で過ごす瞬間”があるもの。いま、ネット上でひそかに人気のセックスのリアル体験談集『きのうのH。』から、SMプレイが大好きな28歳女子のえっちを覗き見!

話題沸騰中の『きのうのH。』とは?

アプリランキングで1位を獲得したものの、その内容の過激さから即削除になった伝説のアダルト作品「きのうのH。」が書籍化!

今回は、女の子が告白する体験談「私の場合」バージョンを紹介。
クリーニング屋の店員から歯科助手、アパレル店員、受付嬢、若奥様まで、一般女子が本人顔写真などプロフィールをガチで明かしたうえで、とある日のエッチについて赤裸々に語ります。「普通の女子の変態性」に衝撃を受けること間違いなし♡

本の内容をチラ見せ♡

Profile
なまえ:Kさん(28歳)
お仕事:競馬場受付
初体験:17歳、お相手は当時付き合っていた2コ下彼氏

普段は競馬場でニコニコと優しい笑顔を振りまいているKさん。一見、清楚そうだけど、ベッドでの顔は正反対!なんと、21歳の頃につき合った10歳上の彼に、「SMの楽しさを教え込まれた」結果、今では常日頃からSMプレイに明け暮れているという。現在は、合コンで出会い、その日に相性がよいエッチをした同じ年の営業マンと交際中。Kさんから告白し見事つき合うことに。出会いから1年経った今でも、すこぶる良好なSMプレイを行っている。

How to01

最初は、軽いキスからムードを作る♡

ーー“彼氏とSEX する時は、ほぼラブホ。部屋に入ったら、とりあえず軽くキスをして、『お互い楽しもうか』という感じで始まります。2人とも結構冷めているタイプだと思うんですが…。

まずは、私がこんなに冷めた性格になったきっかけである、21 歳の頃の体験をお話しますね。当時つき合っていたのは、10歳上の彼。その彼の部屋には、SM指南書や調教ビデオみたいなのが大量にあって。彼の部屋に行くたびに、なぜかSM勉強会のようになっていたんです。次第に私もSMに関する知識が増えていき、彼とのSEXでも、少しずつSMプレイをするようになりました。彼はMっ気が強い人だったので、基本的に私がS役でした

最初は彼を四つん這いにさせて、目隠しをしたり、足を舐めさせたり。『あぁ、こうすればMの人は喜ぶんだ』みたいな感覚に、なんだか不思議な気持ちになりましたね。要はSMを教え込まれたんです。それでも、こういう世界があるんだ~ぐらいの感じでしたが、続けていくうちにだんだん楽しくなってきて。気づけばハードなSMプレイもするようになっていたんです。そして、SMを意識し始めた時ぐらいから、かなりドライな性格になっていきました。"

その後SM好きな他の男性と交際をし、色々なSMプレイを重ね、KさんはS役だけではなくM側でのプレイも楽しめることがわかったのだとか。

How to02

気分を高めてそのままお風呂へ♡

ーー“キスの後は、軽く抱きしめ合ったりして、『好き』とか『愛してるよ』とか言います。お互いの愛を確かめ合う感じで、どんどん気分を盛り上げていくんです。そのままの流れでSEX を始めてもいいかなって気持ちもあるけど、一緒にお風呂に入ることは、私たちのSEX前には欠かせないプロセスなので。手をつないで、2人一緒に浴槽へ向かいます。そして、キスをしながら、お互いに服を脱がせ合います。"

お風呂中に興奮して色々したくなっちゃうそうなのですが、後のお楽しみということで我慢しているのだとか。

How to03

SM会議をする!?

ーー“お風呂に入ったら、お互いの身体を洗い合いながら、今日のSEXの設定を決めます。『SとM、どっちがいい?』とか『今日は、なんかおもちゃ持ってきてる?』など、大まかにSとMの役を決めたり、持ち寄ったおもちゃに合わせて、プレイ内容を打ち合わせ。

ちなみに、彼はSMプレイでも、汚い系のプレイは嫌がるので、そっち方面の提案は避けてるようにしています。私的には、汚い系のプレイも全然OK なので、いつかは彼とやってみたいですね。引かれないぐらいの感じで、ちょっとずつやってみようかな〜と、密かに企んでいます。”

お互いローションプレイが好きで、ローションを大量消費するため、デート時にカバンの中に常備しているみたい。

How to04

始まりの合図は「お風呂から上がったら」

ーー“SとMの担当振り分けは、その時々で決めていますが、だいたい私がS役になることが多いですね。やっぱり、最初に仕込まれたSMがS役だったので。両方いけますけど、どちらかというとS役の方が、より楽しめるんですよね。彼も彼で、M役の方がしっくりいくみたいなので、本当にちょうどいい関係です。

ということで、今回は、私がSバージョンという設定で進めます。プレイの始まりの合図は、お風呂から上がったら。これは暗黙の了解で、お互い一瞬でSMスイッチが入る感じです。言葉遣いも、それまでタメ口だった関係から一転、M役は徹底して敬語をしゃべるようにします。私はS役なので、お風呂から上がったら、まず彼に目線で『私の体を拭けよ』と合図をします。彼は、すぐに合図を理解して、バスタオルで私の体を拭き始めます。私は、体のすみずみまで丁寧に拭かせ終わったら、ベッドに移動。彼が自分の体を拭き終えるのを眺めます。”

返事をする時も、『うん』ではなく『ハイ』というような感じで命令系になるそう。お互い世界に入り込んでいるから、言葉遣いを間違えることはほぼないみたいで、間違えたら、一気に冷めてしまうみたい。

How to05

洋服をたたませる

ーー“彼がベッドに来ようとしたら、お風呂前に脱いだ洋服をたたませます。私の下着まで全部。雑にたたんだりしたら、やり直しです。もし、彼が『すぐにエッチできる』と思い込んでいたらムカツクので、『そんなに早くエッチができるわけないでしょ?』という感じで、立場をわきまえさせるんです。”

ここまでは序の口!もっと激しい続きが見たいなら…♡

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS