Ray

おしゃれな人は始めてる足元アクセント!絶対欲しい「華やか夏サンダル」7選

  • X
  • Facebook
  • Line
おしゃれな人は始めてる足元アクセント!絶対欲しい「華やか夏サンダル」7選
まだ今年のサンダルを決めてないコにも、2足目を探してるってコにもオススメしたいトレンドアイテムをセレクト♡ シンプルデザインなものから、キュートなディテールや柄物など華やかなものまでを揃えました!お気に入りの一足を見つけて。

Item01

足元できらっと輝く♡スタッズサンダル

上品な白ベースに、スタッズが華やかなアクセントを加えてくれるサンダル。厚底ヒールなので足も疲れず長時間のお出かけにもぴったりなアイテム♡ ちょっぴり背伸びした大人っぽコーデにもぴったり!

Item02

今夏のトレンド!デイジー柄×リボン♡

コーデのワンポイントになってくれるデイジー柄のサンダル。シンプルにもカジュアルにも履きこなせる柄サンダルはこの夏ヘビロテできること間違いナシ♡ フラットなのでヒールが苦手なコにもオススメ。

Item03

派手すぎない、ナチュラル上品な足元に

くすみピンクと素材感がガーリーな印象の2wayサンダル。二重になっているストラップは動かすことが出来るので、そのままでもバックストラップにしてもOKなスグレモノ。

Item04

きゃしゃに見せたいならギャザーが◎

太めのギャザーが足元からきゃしゃ見えを演出してくれる夏っぽカラーのサンダル。ソール部分の季節感ある編み素材がキュート♡ 高身長さんも安心して履きこなせるフラットソール。

Item05

フリル×透け感でガーリーに

フリル×透け感がたまらなく可愛いラッフルサンダル。あえて落ち着いたブラウンをチョイスすることで、どんな色味のコーデにも履きまわしが可能に。ストラップは調節できるので安定感もバツグン♡

strap ruffle sandal TM0255 5,200円(税込)/teddy moon

Item06

リボンモチーフサンダル

コーデを引き締めてくれるブラックと、女のコらしさ◎のリボンモチーフがちょうどいいバランスのサンダル。リボン部分のステッチや結び目など細かい部分にこだわったデザインがおしゃれな一足。

Item07

気分をあげたいときは、思いっきり華やかに♡

レース・ラメ・パールで足元を華やかに飾ってくれるフラットサンダル。乙女ゴコロをくすぐるデザインで、どこに行くにも気分がアガるアイテム♡ 歩きやすいフラットソール。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS