Ray

経験人数は旦那様だけ!女子会で学んだ「テクニック」が凄い♡

  • X
  • Facebook
  • Line
経験人数は旦那様だけ!女子会で学んだ「テクニック」が凄い♡
みんな普通の顔をして毎日を過ごしているけれど、誰にも見せられない“特別な顔で過ごす瞬間”があるもの。いま、ネット上でひそかに人気のセックスのリアル体験談集『きのうのH。「私の場合」』にフィーチャー。今回は、初体験のお相手は結婚する人と決めていて有言実行した女性に密着!内容をちら見せします。

話題沸騰中!『きのうのH。』とは?

アプリランキングで1位を獲得したものの、その内容の過激さから即削除になった伝説のアダルト作品「きのうのH。」が書籍化!

今回は、女の子が告白する体験談「私の場合」バージョンを紹介。
クリーニング屋の店員から歯科助手、アパレル店員、受付嬢、若奥様まで、一般女子が本人顔写真などプロフィールをガチで明かしたうえで、とある日のエッチについて赤裸々に語ります。「普通の女子の変態性」に衝撃を受けること間違いなし♡

本の内容をちら見せ♡

Profile

なまえ:Kさん(23歳)
お仕事:専業主婦
初体験:17歳、お相手は3つ年上の旦那様♡

キリッとした顔立ちで美人なKさん。物心ついた頃から、「エッチは結婚相手とする」と心に決めていたという。そんなKさんは17歳のころバイト仲間だった3つ年上の彼に出会う。付き合うとすぐにエッチに誘われたが拒否し、交際2カ月後に「この人なら…」とついに身体を許すことに。その初体験のお相手が今の旦那様に♡ 有言実行したピュア奥様が誕生した。エッチの仕方はすべて彼に教えてもらい、その他男性がよろこぶツボなどの情報は、女子会で聞いている。

How to01

スキンシップがHサイン!

ーー“普段、エッチを誘う時は、お互いにHをしたいというサインを出します。私から誘う場合、TVを見ている旦那にボディタッチをしたり、くっついてみたり。直接Hしたいとは言わないけど密着してスキンシップすることがHしたいというサインです。”

それに対して、旦那様からはHしようと直接言われるみたい。求められている感じがして嬉しいとのこと♡

How to02

〇〇するのは、“他の男性を寄せ付けない”ように!?

ーー“しばらくの間、旦那としゃべりながら密着します。お互い抱きしめたりするのですが、この時旦那は、私の腕のお肉に噛みついてくるんです。歯型がくっきりつくぐらい強く噛むので痛いんですけど、その痛みも愛されている証拠のような気がして。旦那は、痛がっている私を見て、喜んでいることが多いです。

旦那が言うには、歯型はキスマークと一緒で、私に歯型をつけることで、他の男が寄り付かないようにしているそうです。なので、夏場はTシャツから見える二の腕部分、冬は長袖でも見える手首に近い部分に噛みついてきます。 ”

女子会で旦那様に噛みつかれることを言ったら、『あんたの旦那はおかしい』って言われちゃったんだそう。彼氏や旦那様がいる女性の皆さんは、歯型をつけられたりしますか?

How to03

ついにベッドイン!

ーー“エッチに移行する時は、旦那がベッドに行こうと言います。電気を消してお互いベッドに倒れこんだら、いよいよエッチ開始です。”

エッチにつなげるためには、ムードを作る必要がありそう。

How to04

“キスしながら”が大事!

ーー“旦那はキスをしながら、私の服を脱がしていきます。まずはトップスとブラを脱がされ、そのままおっぱいを舐められます。私は身体が敏感で、攻められると大きい声が出てしまうんです。”

マンション暮らしで、隣の住民に声が聞こえてしまうのではないかというスリルを楽しんでいるそう。

How to05

エッチに関する情報交換は“女子会”で!?

ーー“おっぱいを舐め終わったら、フェラをお願いされます。そして、旦那は無造作に服をすべて脱ぎ、ベッドに横になって、私のことを見てきます。なので、私は旦那に見られながら、フェラを始めます。初めてエッチをした時、一応、フェラチオという行為の知識はあったんです。でも、実際にどうやってするのかはよくわからなかったの で、旦那に一から教えてもらいながら頑張りました。『もっと強く吸って、しっかり舐めて』なんて注意されながら、やり方を覚えていきました。 

また、女子会では、エッチに関する情報交換をすることがあって。以前、手コキの上手なやり方を教えてもらいました。私は普通に旦那のアソコを握って、上下に動かしていたんですが、それじゃダメなんですね。

手コキは、アソコを握る力の入れ方がポイントらしいです。そして、 気持ちいい手コキをするためには、小指に力を入れないといけないらしいです。男性にとって、アソコの先っぽ周辺を責められるのは、くすぐったいことだから、なるべく根元に近い小指に力を入れたほうがいいそうですよ。 ”

教えてもらったやり方で試したところ、どこでそのテクニックを覚えたんだと、浮気の疑いをかけられてしまったそう。女子会の情報交換は大事みたい!

だんだんとヒートアップする2人のエッチ♡ 続きが見たいなら…❤︎

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS