Ray

【平野紫耀&中島健人】バディ愛を深めるための「懐かしすぎる方法」が可愛いすぎ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【平野紫耀&中島健人】バディ愛を深めるための「懐かしすぎる方法」が可愛いすぎ♡
同じ事務所の先輩後輩であり、もうすぐ始まる主演ドラマではバディ役でもある、平野紫耀&中島健人。実は、コミュニケーション方法が独特すぎるっていう噂なんです…。今回は、お互いに実は聞きたかった質問やお悩み相談をして、2人の関係性が明らかにしてもらいました。今後ますます活躍する2人を要チェック♡

懐かしすぎる〇〇〇〇でコンビ愛を深める

まさかの交換日記!

KENTO今ふたりで交換日記してるよね。始めたばかりの頃、次郎ちゃん(平野)の日記読んで笑っちゃった。

SHOえ、ウソでしょ?!

KENTO読むとちょっと元気出るよ(笑)。

SHO笑える要素はひとつもないっスよ?

KENTOいや笑えるよ。まず字が赤ちゃん!!

SHO確かに字は汚いですけど!(笑)

KENTOメールでも連絡とり合ってるけど、メールは普通なんだよな。

SHO役のまんまメールしてますね。「次郎ちゃんお疲れ」、「あ。快くんもお疲れさま」みたいな感じで。

KENTO返事早いよね。こんな感じなので紫耀と一緒の現場は楽しいよ。

SHO現場で感じたんですけど、健人くんのコミュニケーション能力が高いですよね。僕もスタッフさんと仲よくなるのは遅くないけど、健人くんはそれ以上。宣伝方法とか芝居以外のことも考えてて、僕はそこらへん大人にまかせっぱなしだったけど、健人くん見て積極的に関わるのも楽しそうだなと思いました

お悩み相談会♡

紫耀くんから→ケンティーへ

「健人くんをなんて呼べばいいか…相談したいです」

KENTOえーと…。そのままでいいんじゃない?

SHO健人くんで?

KENTOうん。4月だし、まだそれでいいんじゃない?ドラマの撮影が終わる頃になるとつき合ってるレベルで仲よくなってると思うのね。そのときに呼びやすいやつで。

SHOそうっスね。それまでにいい呼び名を探しましょう。

KENTOオレも今は平野くんって呼んでるじゃない?

SHOいや、違う違う!なんで急に壁作るんですか。あれ…。でも僕は健人くんからなんて呼ばれてるんだろう。

KENTOオレも迷ってるんだよ。

SHOじゃあ、この席で決めましょうよ。

KENTO紫耀くんはみんな呼んでるからイヤなの。

SHOもし健人くんがケンティーと呼んでっていうのならば、僕のことはミスターSで!

KENTOなんだよ、ミスターSって。お前のほうが上っぽいけど!?(笑)

SHOじゃあ略してミセスでいいっスよ。

KENTOなんでミセスだよ!!やっぱり暫定、紫耀でいこう!

SHOうれしいっス。下の名前で呼び捨てされることあまりないんで。ご家族くらいです。

KENTOご家族!?(笑)

ケンティーから→紫耀くんへ

「交換日記だけど、あれはドラマ(の撮影)ないときも書く??」

KENTO今日から3日間は会わないじゃん?その間、紫耀が何していたか書いてほしい。

SHO会わない間、何していたか?

KENTOそう。文字ってあったかくて、伝わるものがあるからオレは書いてほしい。

SHO交換日記だし、撮影の前日にまとめて書くようにします?

KENTOそれでもいいし、1日分を1行だけでもいいよ。

SHOオッケーっス!撮影で会うときの前日に書きましょう。日付も入れて書くようにしますね。

KENTOそうしようか。でも眠いときもあるじゃん?そしたらその翌日、会う当日に書くのもアリ?今回はそうだったんだけど…。

SHOそれは…ペナルティーですね。

KENTOペナルティなの!?

SHOさすがにイエローカードです。次はオレンジっスよ!

KENTOオレンジって何だよ!?(笑)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS