Ray

今月の「男ゴコロ」占い♡【5月23日~7月20日】彼の気持ちがまるわかり!

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の「男ゴコロ」占い♡【5月23日~7月20日】彼の気持ちがまるわかり!
好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女のために、若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」に5月23日~7月20日の恋愛運を占ってもらいました♪彼の星座をチェックして、あなたの幸せと恋も叶えちゃおう♡
Check!01

牡羊座の彼(3/21〜4/19)から好意を感じたら2人きりになる状況を作って

少々、空回りしやすい運勢の彼。いいたいことが相手にうまく伝わらなかったり、好きな気持ちを口に出せず曖昧な状態に陥りがち。好意を感じたら2人きりになる状況を作って。告白待ちするのもアリ♡ 出会ったばかりなら、家族の話題で話が弾むかも!

Check!02

牡牛座の彼(4/20〜5/20)には人よりも輝いている部分や長所を素直にほめてあげて

何か新しいことを始めたいと思ったり、自分に秘めた可能性を模索している牡牛座のメンズ。彼の人よりも輝いている部分や長所を素直にほめてあげて。心のつながりを大切にするタイプだからこそ、そんな声をかけてくれたあなたに信頼を寄せるはず。

Check!03

双子座の彼(5/21〜6/21)の気持ちをしっかり見極めることが大切

次々と成果をあげ達成力が高まっている双子座くん。恋愛に対しても好奇心旺盛で、親しい仲なら彼からアプローチしてくることも。ただ、絶好調の彼の口約束に翻弄されてしまう可能性も大。本心かどうか彼の気持ちをしっかり見極めることが大切です。

Check!04

蟹座の彼(6/22〜7/22)にはさりげなくモチベーションを高めて、あなたの株もアップ

周囲から認められたり必要とされることで、やる気がどんどんあふれてくる彼。逆に否定的な人がまわりにいるだけで自信喪失ぎみに。そんな彼には「◯◯さんがほめてたよ!」とさりげなくモチベーションを高めてあげると、あなたの株もアップします。

Check!05

獅子座の彼(7/23〜8/22)とは一緒に勉強して同じ課題に挑戦するのが効果的

次のステージに向けて準備を整えているとき。スキルアップのために免許や資格に挑戦したりと何かに没頭する時間も増えるはず。そんな彼と仲よくなるには、一緒に勉強して同じ課題に挑戦するのが効果的。一緒の時間を増やすことで恋が芽生えそう!

Check!06

乙女座の彼(8/23〜9/22)には尊敬の気持ちを言葉にすることが、彼の喜びにつながるはず

チームでの成功のために裏方のポジションも買って出るような乙女座の男子。気を引こうと無理にアプローチするよりも、他の人のために行動する彼を見守ることが大切です。「頑張ってるね」と尊敬の気持ちを言葉にすることが、彼の喜びにつながるはず。

Check!07

天秤座の彼(9/23〜10/23)が知らない話題や、SNSのトレンドなどの話で気をひいて

今の環境とは違う生活に憧れたり、新しい分野に興味を示すなど、好奇心旺盛な天秤座メンズ。彼が知らない話題や、SNSのトレンドなどの話を振ると「何それ? もっと知りたい」って関心を持ってもらえるかも。日頃のライトなからみが仲よくなれる第一歩

Check!08

蠍座の彼(10/24〜11/22)へは、食べ物を差し入れして少しずつ関係性を進展させて

あと一歩のところで邪魔が入ったり、計画がくずれたりと不調ぎみの蠍座メンズ。そんな彼に今あせって告白しても、ブレーキがかかってしまいます。まずは、彼の機嫌がいいときに話しかけたり、お菓子やドリンクを差し入れするなど少しずつ関係性を進展させて。

Check!09

射手座の彼(11/23〜12/21)は不安定な時期。包容力を持って接するのが吉。

次のステップに向けてまわりの環境を整える時期に入った射手座のメンズ。慎重派なタイプだからこそ、今の自分に不安を感じることも。そんな彼には包容力を持って接して。恋人の存在は心の支えになると考えているので彼も恋愛に対しては前向きです。

Check!10

山羊座の彼 (12/22〜1/20)がヒートアップしていたら、少し冷静になる手助けを

どんな高い目標でも達成できる星回り。その反面、まわりと意思の疎通がうまくいかないと、ひとりで空回りしたり中途半端な結果に終わってしまいます。彼がヒートアップしたら、少し冷静になる手助けを。面白動画をシェアしたり、冗談をいい合うのもオススメ。

Check!11

水瓶座の彼(1/21〜2/18)と話すときは人とは違う部分を重点的にほめて

オリジナリティーを追求することで実力を発揮する水瓶座男子。他の人との比較や「常識的に考えると……」なんて会話はモチベーションを下げる原因に。彼と話すときは人とは違う部分を重点的にほめて。「自分をわかってくれてる」と心を開いてくれそう。

Check!12

魚座の彼(2/19〜3/20)の人間関係が広がるとき。恋のライバルが出てくる可能性も。

この時期、勢いに乗ることが大切な魚座のメンズ。積極的な行動が夢実現に直結する運勢だからこそ、新しい企画に参加したりとさまざまな変化が起こりそう。人間関係も広がるので恋のライバルが出てくる可能性も。先を越されたくなければアプローチはしっかりと。

女性版12星座占いもチェック!

撮影/booro(BIEI) 占い/Code

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS