Ray

今月の幸せになれる恋占い♡5月23日~7月20日【蟹座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の幸せになれる恋占い♡5月23日~7月20日【蟹座】の全体運&恋愛運
メンズ占いグループCodeの今月の蟹座(かに座)の全体運&恋愛運。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆
Check!01

蟹座の全体運★★☆☆☆

問題に向き合って新しい自分へ生まれ変わるとき!

今まで心に引っかかっていた問題を解決することで、次のステージが見えてきます。コンプレックスや苦手意識は、少しずつでも解決策を探しましょう。辛いことをため込みやすい蟹座さんは感動するドラマや映画で涙活してデトックスするのもオススメ!

Check!02

蟹座の恋愛運★☆☆☆☆

カップルは共通の目標を見つけて愛を深めて

もしも、相手にはすでにパートナーがいたり、既婚者だったりと実りのない恋をしているなら気持ちの整理をつけることが必要になりそう。そんな恋を続けていると、素晴らしい出会いや恋のキッカケを逃してしまいます。理想的な未来は何なのか思い描いてみて。カップルは共通の目標を見つけることで愛が深まります。

Check!03

蟹座の運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】文房具の整理

しっかりとケースやペン立てに収納して。自分の頭の中の整理につながるはず。

【ハッピーアイテム】白スニーカー

フットワークが軽くなる効果が。何ごとにもトライするチャレンジ精神がアップ。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS