Ray

今月の幸せになれる恋占い♡5月23日~7月20日【牡牛座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の幸せになれる恋占い♡5月23日~7月20日【牡牛座】の全体運&恋愛運
メンズ占いグループCodeの今月の牡牛座(おうし座)の全体運&恋愛運。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆
Check!01

牡牛座の全体運★★★★☆

オープンマインドが素敵な恋を引き寄せる!

夏に向けて準備を整えるとき。自分の骨格や肌の色に合わせてメイクを研究したり、新作のコスメを試してみましょう。この時期に美意識を高めると恋や勉強にも一層、前向きになれます。また、6月21日以降は新しい学びがスタートしたりいい出会いに恵まれます。

Check!02

牡牛座の恋愛運★★★★★

少し恋愛対象を広げてみると、いい恋が隠れているはず♡

私の理想のタイプはこんな人!と最初から限定してしまうと、あなたのことを思ってくれている人を見逃すなんてことに。いつもよりオープンな気持ちで人と接するといいでしょう。共通の趣味がある人や、授業やサークルが同じ、バイト仲間など、少し恋愛対象として意識を広げてみると、いい恋が隠れているはず。

Check!03

牡牛座の運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】創作活動をする

絵を描いたり料理をしたり、歌を歌うのも◎。楽しく取り組むと運気も上昇!

【ハッピーアイテム】カラーマスカラ

目元にポイントカラーを使ったメイクが吉。「初対面でも印象に残るコ」をめざして。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS