Ray

これ1本で肌が生まれ変わる!? ホームピーリングで目指せツルツル肌❤

  • X
  • Facebook
  • Line
これ1本で肌が生まれ変わる!? ホームピーリングで目指せツルツル肌❤
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんが愛用してるピーリングジェルをお届け。たったの1本で透明感がアップしちゃうスグレモノなんだって。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

ゴワゴワ肌、ザラザラ肌ならピーリング!

今回はピーリングをご紹介! 
と言っても、エステの高価な施術ではなく、お家でできるホームピーリング。
皆さんやってるかなー??

ピーリングは古い角質を取り除いて、肌のターンオーバーを整えるだけではなく、
化粧水を浸透しやすくする効果もあるの。なので、週2、3回ケアをするだけで
肌が全然ちがうんです!ということで私の愛用ピーリングジェルを紹介します。

Cureのナチュラルアクアジェル

このジェルでマッサージすると、肌のトーンが明るくなるのと、化粧水の浸透が良くなって乾燥しなくなります!
肌のターンオーバーも整うし、乾燥もしなくなるしいいことばかり!!!



How to

①洗顔後、顔の水気をタオルで拭き取ります。
②その後アクアジェルを適量指先にとり、気になる部分にのせクルクルマッサージ。
透明な白っぽいポロポロが出てくるのでそれを洗い流すだけ!!
※これを週に2、3回してます!



みてみてー!こんなに老廃物みたいな白いポロポロがでてくるの!

ちなみに顔だけじゃなくて、肘や腕、膝にも使ってるよー!!
全身に使えるからコスパもかなり良い!
ぜひみなさんも使ってみてねー!!



上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS