Ray

【速報!】OH MY GIRLが韓国でミニアルバム『NONSTOP』を発売♥

  • X
  • Facebook
  • Line
【速報!】OH MY GIRLが韓国でミニアルバム『NONSTOP』を発売♥
Raygirlのビニちゃんとアリンちゃんが所属し、グループでも何度かRayに登場してくれているOH MY GIRLが約8ヶ月ぶりに韓国でアルバムをリリースしました♥リード曲「Nonstop」を始め、OH MY GIRLの様々な魅力あふれる曲が詰まっているので今すぐチェックして~!

OH MY GIRLって?

Ray WEBモデル"Raygirl"として活躍してくれているビニちゃんアリンちゃんが所属する、韓国の7人組グループ。今月で、デビュー5周年を迎えました!日本では2019年にデビュー。"コンセプトの妖精"と呼ばれ、曲ごとに見せる様々なコンセプトが魅力♥

サバイバル番組「Queendom」で
再注目された魅力!

昨年、韓国で放送された「Queendom」という番組に出演。ガールズグループ6組が様々なステージを通して対決しながら、同じ日に新曲を発表し競うという斬新なサバイバルプログラムでした。
この番組でOH MY GIRLはステージごとに新しい姿を披露し、徐々に評価を得ていきます。更に、ひたむきに努力する姿仲が良いメンバー同士の関係性なども視聴者の心を掴み、なんと最終順位2位となりました!

今回は、その番組が終わってから初の新曲発売とあって注目を浴びています♪

7枚目のミニアルバム『NONSTOP』
”ボードゲーム”がコンセプト♥

「NONSTOPゲーム」は
ボードの上にある様々な場所を通って
「NONSTOP」ゾーンを一番最初に
通過した人が勝つボードゲーム。

そんなコンセプトに合わせ、CDジャケットはなんとゲームボード仕様になっているんです♥
また、CHANCE Ver.QUEST Ver.が発売されるので、両方買って違いを比べてみる楽しさもありますよ~!

Check!

CD購入はタワーレコードオンラインから!
アルバムは各音源サイトからも聞くことができます♥
※各ストア準備完了次第、順次配信スタート!





CHANCE Ver.のCDジャケット

可愛すぎるメンバーの
コンセプトフォトを公開!

春らしい爽やかなパープルの衣装に身を包んだ、メンバーのソロカットが到着しました♪
まさかのイメチェンをしたあの子も!?1人ずつチェックしてみましょう♥

キャンディリーダー・ヒョジョン



1994年7月28日生まれ。リーダー、メインボーカル担当。

清涼感あふれる、リーダーのヒョジョンちゃん♪最近はスンヒちゃんと一緒にバラエティ番組へ出演することも多く、持ち前の明るさで爪痕を残しています!

カリスマラッパー・ミミ



1995年5月1日生まれ。ラッパー、メインダンサー担当。

ちょっぴりセクシーな衣装が似合っているミミちゃんは、今回もラップの作詞に参加。韓国のバラエティ番組「知っているお兄さん(原題:아는형님)」で披露したボーイズグループのカバーダンスがカッコよすぎて、ハマっちゃった人も多いはず!

オマゴルのさくらんぼ・ユア



1995年9月17日生まれ。メインダンサー、ボーカル担当。

可憐なイメージのユアちゃんは、スポーティーなスタイリング。YouTubeの公式チャンネルにアップされている、ハリー・スタイルズの「Light Up」をカバーをしたダンス動画が話題を呼んでいます!

ムードーメーカーな歌姫・スンヒ



1996年1月25日生まれ。メインボーカル担当。

スンヒちゃんは、今回のカムバックに合わせてイメチェンした鮮やかなピンクヘアーが可愛すぎる!様々な番組に引っぱりだこで、類まれなる芸能センスを発揮して知名度ぐんぐん上昇中です。

クールビューティー・ジホ



1997年4月4日生まれ。ボーカル、ダンサー担当。

黒髪ロングにヘアバンドが映える、ジホちゃん。韓国で出演したバラエティ番組で見せてくれた笑顔に、元気をもらいましたよね♥ステージで輝く姿も楽しみです!

ラブリーな元気娘・ビニ



1997年9月9日生まれ。ボーカル、ダンサー担当。

パープルがとっても似合うビニちゃん。Raygirlとして活動している時も素敵ですが、OH MY GIRLで披露する歌声やパフォーマンスも最高です♥

愛され末っ子・アリン



1999年6月18日生まれ。ボーカル、ダンサー担当。

アリンちゃんは髪をばっさりカットして、初の!?ボブヘアに挑戦。現在出演中のドラマ「少女の世界(原題:소녀의 세계)」はYoutubeで見られるよ♥日本語字幕つき!

アルバム『NONSTOP』に
収録されている5曲をご紹介♥

今回のアルバムには、国内外のヒットメーカーが一緒に手がけた完成度の高い5曲が収録されているんです。そこで、1曲ずつ聞きどころをご紹介します♪

リード曲「Nonstop」

OH MY GIRLの個性的なボーカルと調和したアップテンポなダンス曲!
洗練されたメロディーライン"ちょっとだけドキドキした"という中毒性のあるフックが引き立ち、友達にときめきを感じるありえない出来事をボードゲームに表現した歌詞が印象的な曲です♪

「Dolphin」

トレンディなポップサウンドが魅力的な曲。
相手に惚れる気持ちを、イルカが水しぶきを立てる姿にたとえた歌詞に注目!

「Flower Tea」

穏やかなピアノのサウンドと繊細な感性が感じられるバラード曲。
OH MY GIRLの柔らかく魅惑的な感性で、愛を繊細に表現しています!

「NE♡N」

レトロな雰囲気のポップブルースダンス曲。
"君のために点けておいた紫色のネオンサイン"など、真夜中の紫色のネオンを連想させるような歌詞がポイント。

「Krystal」

ミディアムテンポのポップバラード曲。
美しかった瞬間をクリスタルにたとえ、"永遠に記憶し、共にしよう"というメッセージが込められています。

ミニアルバム『NONSTOP』を聞いてみてね♥

OH MY GIRLの新たな魅力が詰まったミニアルバム『NONSTOP』は、すでに音源が公開中!早速聞いて、おうち時間を楽しんじゃおう♥

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS