Ray

【水瓶座】いいことしか占いません!GWポジティブ占い(4/26〜5/10)

  • X
  • Facebook
  • Line
【水瓶座】いいことしか占いません!GWポジティブ占い(4/26〜5/10)
待ちに待ったゴールデンウイークが始まります。そんな連休中の【水瓶座(みずがめざ)】の運勢は? 今年は新型コロナウイルスの影響で、制限されてしまうコトも多いけれど……。明るい毎日にできるかは自分次第!ハッピーな連休を過ごす方法を、当たるとウワサのmimiel先生に占ってもらいました。

Check!01

TOTAL 総合運

自分磨きを頑張れば新たな道が開けそう!

3月頃から重たい宿題を背負いつつあるあなた。今後しばらく自分のためにも頑張る時期が続きます。でも悲観しないで。乗り越えたら磨きのかかった新しいあなたになれるはずです。時間はかかるけれど、じきにトレーニングにも慣れてきます。

GWは刺激の多いときで、ドキドキする出会いがあふれています。湧き上がってくる好奇心を大切にして。4月27日は素直にやってみたい、近づきたいと思えることに出会えそう。好みのものには積極的にトライを。30日は午後からのお出かけで新しい出会いや、これまでの仲が深まることに期待できそうです。5月1日は機嫌の上がり下がりがありそう。沈んできたら気分転換して、人に当たらないよう注意。花を眺めると気持ちが安定するので、部屋に飾って楽しんで。

3日はずっと続けてきたことや最近知り合った人との縁がぐっと進展します。新しいステージに入ってワクワクが高まります。4日も気になることを調べたり、モヤモヤしていることがあるならとことん考えて書き出してみるのが吉。5日はなじみのないジャンルに挑戦すると楽しい日。新しいことに積極的に挑んでみて。

7日はうまくいかせたいことがあるなら昔ながらの方法は避けましょう。8日は、認められるためにどう頑張るか、意欲が湧いて具体的な行動を起こせる日。憧れの人に会って話してみて。9、10日は気分も晴れて友達とのお出かけも楽しめます。イメチェンしたり、部屋の片づけをするとラッキー。



Check!02

LOVE 恋愛運

悩みを相談すれば距離が縮まるかも!

華やいだ気分が漂い、近づきやすい雰囲気でとてもモテます。楽しい情報も集まっているのでワイワイ過ごすうちに仲よくなれる人が浮上します。4月26日はもともとのフランクさに無邪気な魅力が加わり注目度アップ。デートに出かけると気負わず仲を深められます。27日もフットワークが軽いので気になる人を誘ってみて。きっとうまくいくはず。29日はきっちり折り目正しい一面にひかれてもらえそう。5月1日は社交的になれて出会いを呼ぶ日。気になる人との会話も弾みそう、連絡してみて。3日は悩みや気がかりを思いきって打ち明けて。

Check!03

FRIENDS 人間関係運

意気投合できる友達が増えそう♪

もともとどんな人とでもフランクに接することができるあなただから友達は多いはず。今は友人とのやりとりがより活発です。最近モヤモヤ感じていることを刺激されるときがあっても、思いがけない誰かの言葉で救われそう。4月27日は意気投合できる友人と出会えるか、友達との時間が癒しに。好きなグルメを楽しんだり、無邪気に過ごして。29日は親しき仲にも礼儀ありを忘れなければよりうまくいきます。30日は感情的になっていいすぎてしまうかも、ブレーキを。5月3日は悩みを聞きあえば、心を開いて仲よしに。ゆっくりお酒を楽しんでも◎。

Check!04

MONEY 金運

必要経費の見直しで無駄な出費をカット!

収入の増減が大きかったり、よくわからないうちにたくさん使ってしまったりの傾向が強めの最近のあなた。才能を上手にお金にすることに長けていますが、ダラダラつかってしまうのはもったいないところ。GW中は特に、気づかないうちに趣味や娯楽にたくさん消費してしまいそう。頭の片隅に予算を意識。4月29日はマメさが金運をアップ。スマホの契約プランや、余計なサービスの契約がないか確認して。30日は交際費がかかりそう。背のびしすぎずマイペースで大丈夫。5月3日はじっくり考えていい買い物ができそう。4日も趣味に投資して充実。

Check!05

OKOMORI おこもり運

オンラインで友人とお悩み相談を♪

出かけなくても、楽しい話題が入ってくる情報通のあなた。つながりがより大事になっていくなかで、あなたの役割は大きそう。4月30日はGW中にすることの予定をざっくり立てておくと吉。5月2日は親友や恋人とオンラインで悩みを相談し合うとすっきりします。3日も長風呂やお酒でゆったり過ごして。5日は誰かのおすすめを試してみると視野が広がったり生活に変化が訪れそう。

Check!06

ラッキー

DAY    5月4日
COLOR      レッド
ITEM  キラキラ輝く小物
CARE  顔のうぶ毛ケア

占ってくれたのは・・・

mimiel先生
西洋占星術師、タロット占い師。早稲田大学第一文学部文芸専修卒業後、パリで暮らしながら占いを学ぶ。現在は東京で不定期で対面占いを行う他、女性ファッション誌で連載を担当する。お問い合わせはinfo@mimiel.comへ。



占い/mimiel イラスト/みやこしさとこ

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS