Ray

【山羊座】いいことしか占いません!GWポジティブ占い(4/26〜5/10)

  • X
  • Facebook
  • Line
【山羊座】いいことしか占いません!GWポジティブ占い(4/26〜5/10)
待ちに待ったゴールデンウイークが始まります。そんな連休中の【山羊座(やぎざ)】の運勢は? 今年は新型コロナウイルスの影響で、制限されてしまうコトも多いけれど……。明るい毎日にできるかは自分次第!ハッピーな連休を過ごす方法を、当たるとウワサのmimiel先生に占ってもらいました。

Check!01

TOTAL 総合運

頑張りが認められるとき今後の準備を入念に!

春頃から少し気分が軽くなっているはずのあなた。今年いっぱい注目される時期が続いて、何をやるにしろ気を抜けない様子。ただラッキーな出来事も多く、今までの頑張りや実力が認められスポットライトが当たるシーンが増えて、キラキラ輝いています。

GWもモチベーション高く、いろんなことに手をつけられそう。習い事を始めたり、お家での設備を整えてシステム化するなど、これからのあなたのエンジンがかかりやすいよう準備すると◎。4月25日は平常心でルーティンを。26日はおいしいものを作って誰かにふるまうと会話もスムーズに。27日はインテリアを研究しながら家づくりに思いをはせて。家を整えるとやる気も生活の効率もアップします。

28、29日は出会いを求めるならチャンスです。やわらかさをプラスしたコーディネートで。習い事も吉。30日は親や目上の人などに反発してしまうかも。納得できないことはきちんと伝えつつ、流せることは流して吉。5月1、2日は考えすぎてしまうことがありそう。いつも自分に厳しめのあなたですが、いい意味で適当になることも必要です。気分が晴れてくる3、4日は新たな目標も生まれそう。

5日はまだ終わっていなかったことに手をつけてみるといいでしょう。7日は友人の予定変更に振り回されますが、おおらかに構えましょう。ゆっくりくつろいで過ごせる9、10日は、おこもりグッズを買い込んで至福のときを。



Check!02

LOVE 恋愛運

共同作業をすれば進展のチャンス♡

プラトニックな関係がうまくいく秘訣。デートのときも清潔感のある服装がラッキー。注目されるときですが控えめでいてこそ。特にきれいなものやおいしいものを共有するデートで一体感が生まれそう。4月26日は共同作業をしたり、家具や家電を見に行ったりも吉。28、29日はデート日和でもあり出会いのチャンスも。30日は気になる人との仲も恋人とも一歩前進できそう。あなたから心を開くこと。5月3日は2人でドキドキを共有して吉。5日は今後のためにいい話し合いができます。

Check!03

FRIENDS 人間関係運

楽しみをシェアして友達と絆を深めて♪

人には惑わされにくくなっていて、おおらかにつき合えるとき。楽しい話題はたくさん持っているので、積極的にシェアすると喜ばれます。4月25日は午前中から遊んで早め解散が盛り上がる日。26日は自然と細かな気遣いができて好かれます。反対にあなたから相談を持ちかけても。28日は親友とじっくり語り合いたい日。30日も仲を深めるにはいい日。聞き上手なあなたに心を開いてくれそう。5月5、6日はみんなでワイワイが楽しく、また新たな縁が生まれそうです。ただ6日はリーダーシップをとりすぎてしまうと反感を買うから注意。

Check!04

MONEY 金運

今後の資金をノートに整理して!

春頃から金運に変化がありそうなあなた。どうやって今後数年かけて稼ぐかを考え、納得できないことと向き合っていくはずです。目をそらして通りすぎられないものがあるよう。GWは、そんな気配を感じつつ、いろんなチャレンジもできるとき。ただちょっとお金をつかいすぎてしまいそう。4月26日はこれだと思うものを、上手に手に入れられます。交際費がかかるのは29日。つかいすぎて後悔がないよう、予算や行き先を決めておいて。5月1、3日も心と裏腹に散財ぎみ。目標を再度思い出せる5日は、仕事や今後のことについてノートに整理して。

Check!05

OKOMORI おこもり運

非日常を楽しむがカギ新しい趣味も始めて!

非日常を楽しむことがキーワードに。張りつめていたぶん、GWは日常を忘れて。普段の勉強や仕事とはまったく関係のないジャンルの趣味に手をつけるのが吉。たっぷりお花を買って家で楽しんだり、いいシーツやルームウエアを買ってお家環境をグレードアップさせるのもおすすめ。5月1日は興味のあることを深められるタイミング。4日は美食にツキ。9、10日は映画や本でトリップを。

Check!06

ラッキー キーワード

DAY   4月25日
COLOR   オレンジ
ITEM   新しい口紅
CARE   自爪のナチュラルなケア

占ってくれたのは・・・

mimiel先生
西洋占星術師、タロット占い師。早稲田大学第一文学部文芸専修卒業後、パリで暮らしながら占いを学ぶ。現在は東京で不定期で対面占いを行う他、女性ファッション誌で連載を担当する。お問い合わせはinfo@mimiel.comへ。



占い/mimiel イラスト/みやこしさとこ

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS