Ray

【射手座】いいことしか占いません!GWポジティブ占い(4/26〜5/10)

  • X
  • Facebook
  • Line
【射手座】いいことしか占いません!GWポジティブ占い(4/26〜5/10)
待ちに待ったゴールデンウイークが始まります。そんな連休中の【射手座(いてざ)】の運勢は? 今年は新型コロナウイルスの影響で、制限されてしまうコトも多いけれど……。明るい毎日にできるかは自分次第!ハッピーな連休を過ごす方法を、当たるとウワサのmimiel先生に占ってもらいました。

Check!01

TOTAL 総合運

モテ期到来で、大きなチャンスに恵まれるとき!

モテ期が訪れて、雰囲気も華やいでいるあなた。夏までこのキラキラ感は続くので、出会いのなかで女性としての魅力を高めたいなら今が大きなチャンスです。GWもワクワクするような刺激にあふれ、楽しく過ごせます。4月25、26日はさっそく出会いがあったり、気になる人との会話もスムーズに運び、魅力を存分にアピールできそう。特に26日は素直さが伝わりモテ度はマックスに。27日も好きな人の情報が手に入るなどドキッとすることがあります。

28日はやり方を迷っていたことの答えが出そう。29日は昔の恋人や友人にコンタクトをとりたくなるでしょう。過去の思い出を美化していないかよく考えて。5月1日はちょっと遠出して楽しみたくなりそう。ロングドライブにももってこいですが、同行者とのケンカには注意して。2、3日はコツコツやってきたことがあるなら思いきって披露するのも吉。

5日は友達とのんびり過ごして。久しぶりの人とも友情を確認できて、心がほっこりしそう。6、7日は、デジタルデトックスをして家でくつろいで。家族と過ごしたり、長編映画を観たりして、せわしない毎日を忘れてみましょう。

8、9、10日は気分もすっきり、新たな気分でGW明けを迎えられるはず。休みの間に新しいことに挑戦したり、次の仕込みをするとラッキー。すぐにエンジンをかけていけるはずです。また8日は人間関係のなかで調整したいことがあるなら、相手に自分の思いを上手に伝えられます。コンタクトをとってみて。



Check!02

LOVE 恋愛運

身近に、急接近できる異性が♪

とてもキラキラした雰囲気でモテる時期。特に出会いを求めていなくても寄ってきそう。もとからの華やかさに加えてエレガントさや素直さも加わり、放っておけない魅力にあふれます。出会いを求めているなら夏までチャンスはありますが、GW中もいい感じになれる人が身近に。4月26日頃の出会いは見逃さないで。28日は恋人ともまったり濃い時間を過ごせるし、好きな人がいるなら理解を深めあえてチャンスのとき。悩みを相談してみて。5月1日は世界が違うと思っていた人と接近。意中の彼への連絡はフランクに接してうまくいく5日やあなたらしさが出せる9日が◎。

Check!03

FRIENDS 人間関係運

アクティブになれば楽しみも倍増♪

いつにも増して行動力がある今。楽しいことはあなたに聞こうという人もまわりに多いはず。GWもあなた頼みの企画がたくさんあります。4月26日頃はあなたがキーパーソンになることがおこりそう。久しぶりの仲間との連絡も率先してまとめてあげて。5月1日は意見の食い違いから気まずくなることもありますが、あなたが大人になり、大きく構えていることで解決。2日も職場やクラスでのまとめ役として駆り出されます。いろんな人の事情をフェアにくんであげられるからこそ、頼られているはず。3日は被害妄想が出そうなので注意して。

MONEY 金運

将来生かせるものに投資すると◎

昨年末くらいからお金の出入りが激しくなっているあなた。それは今年いっぱい続きますが、将来を見越した生きたお金なら全然OK。たまには思いきって使うことも大事です。今は勉強や仕事もコツコツ頑張りたい気持ちが高まり、情報集めも熱心。向上心から習い事などでお金が必要になるシーンも。5月2日頃は等身大の自分に合ういいものがわかり、素敵な買い物ができそう。6日は自制が効かなくて買いすぎることが。急に欲しくなったものはとりあえず一度考えて。8日になると少し落ちついて判断できるようです。情報集めはしっかり。

Check!04

OKOMORI おこもり運

得意分野をSNSで発信すると話題に!

どこにいても楽しみを発見していけるあなた。おこもりしていてもSNSなどで積極的につながりをキープすることでハッピーに過ごせそう。5月2日頃は得意分野をSNSでアピールして話題に。5日はしっかり体を温めて風邪予防。スローフードやゆったり浸れる音楽で体と心を癒して。6日はネットショッピングからは離れて、雑誌などを眺めて計画を立ててから過ごすのが吉。

Check!05

ラッキー

DAY   5月10日
COLOR    ペールブルー
ITEM  ヘアを香らせるアイテム
CARE   奮発したヘアトリートメントでパック

占ってくれたのは・・・

mimiel先生
西洋占星術師、タロット占い師。早稲田大学第一文学部文芸専修卒業後、パリで暮らしながら占いを学ぶ。現在は東京で不定期で対面占いを行う他、女性ファッション誌で連載を担当する。お問い合わせはinfo@mimiel.comへ。



占い/mimiel イラスト/みやこしさとこ デザイン/高山圭輔 構成/小川唯

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS