Ray

【乙女座】いいことしか占いません!GWポジティブ占い(4/26〜5/10)

  • X
  • Facebook
  • Line
【乙女座】いいことしか占いません!GWポジティブ占い(4/26〜5/10)
待ちに待ったゴールデンウイークが始まります。そんな連休中の【乙女座(おとめざ)】の運勢は? 今年は新型コロナウイルスの影響で、制限されてしまうコトも多いけれど……。明るい毎日にできるかは自分次第!ハッピーな連休を過ごす方法を、当たるとウワサのmimiel先生に占ってもらいました。

Check!01

TOTAL 総合運

将来のための計画で充実度がアップ!

キャリアアップなど、向上心に燃えている最近のあなた。GW中も読書をしたりキャリアに関する習い事やイベントに出かけてみたりなど、自分の将来を見据えたアクションで充実度が高まります。

4月26日は途中になっていたことを完成させるチャンス。最後の一手が出なかったことにも、勇気を出せそう。27日も本や雑誌を読んだり、情報を集めていいアイディアと目標が頭に浮かびます。28、29日は一度これまでのことを置いて、視野を広げるのにいい日。行き詰まりを感じていたなら、思いきって新しいものに変えてみるのも手。仲間からもいい情報がもらえそう。

30、5月1日は散らかった部屋を片づけたり、こんがらがった友人関係を冷静に眺めてみたり、整理に向く日。無理に出かけないで、距離を置きたいなら心に従って。部屋など過ごす時間が長い場所や、カバンの中などを一度大掃除してみると気分もスッキリしそう。心がほぐれ、やる気になれる2、3日は、体のケアにも向いています。ヘアサロンや温泉に行ったり、自分の体に手をかけてあげる時間からパワーをもらえそう。

5日はアートにふれると心が磨かれます。美術館でも、意欲的なシェフのレストランでも。ちょっぴり背のびした体験も◎。6日は行き当たりばったり旅で盛り上がりそう。気がねしない友達を誘って。8日からのGW終盤は家で英気を養うのが賢明です。ただ10日は、一風変わったデートが絆を深めそう。



Check!02

LOVE 恋愛運

直感を信じて素直になると◎

ちょっぴり夢見がちモードが基本スタンスになっている最近。4月26日頃はせっかくいい出会いがあっても、譲れない条件をつきつけてもったいないことをしそう。もっと自分の直感を信じるべき。29日にはスムーズに会話が弾んだり、出会いの場面で素直に振る舞えるので、何かとセッティングはこの日に合わせて。30日は少しナイーブモード。悩んでいることは、本当は大したことがなさそう。思いき
って相談してみたり、忘れて過ごすなど気分転換を。5月2日はイメチェンが成功、気になる人をはっとさせられます。8日のデートではもっと素直に。

Check!03

FRIENDS 人間関係運

友達が増えそう♪旧友にも連絡して。

4月28、29日、さっそく友達と楽しく過ごせる時間がやってきます。キャリアや勉強を優先して久しく疎遠になっていた人とも連絡をとってみて。5月3日は、同じ夢を共有する友達との会が盛り上がりそう。一緒に出かけたりして長い時間話ができる環境を作ると楽しめます。4日も素直でいられて楽しいことをどんどん思いつくハッピーな日。あなたが中心になって引っぱって。野外で盛り上がれそうな集まりでは、知り合いが増えていきます。8日もいろんな出会いがあり、友達の友達とも仲よくなれます。

Check!04

MONEY 金運

たまにはハメをはずして思わぬハッピーが♡

もともと堅実なあなたですが、さらに磨きがかかっているよう。ただ、楽しいときやここぞというときにはハメをはずしてみるのもいい経験に。ため込んでいるだけでは得られない、ラッキーな出来事があります。4月25日は将来長く使えそうなものを見定めるのにいい日。ちょっと背のびする金額でも投資の価値はあるかも。28日は交際費がかかりますが、メリハリをつけているあなたならぱっと弾けて大丈夫。ノリのよさが楽しい縁を運びます。5月4日はいい買い物ができたり、キャリアのためのいい出会いがあるなど、前向きに外に出たい日です。

Check!05

OKOMORI おこもり運

インプットに最適!幅広く勉強を。

将来に向けて勉強に励めそうなあなた。4月26、27日までに気になる資料などを集めておいてじっくり読み込むとよさそう。今はとにかくインプットのとき。興味があるもの以外にも手を広げて調べてみて。30、5月1日は冷蔵庫からクローゼットの中まで、カオスになっている場所をひとつでも片づけて。手を動かすことで心まで整理されていきそう。2、3日は美容のスペシャルアイテムを投入してみて。

Check!06

ラッキー

Day  5月4日
COLOR  ブラウン
ITEM  ちょっといいペン
CARE  鎖骨の肌ケアとマッサージ

占ってくれたのは・・・

mimiel先生
西洋占星術師、タロット占い師。早稲田大学第一文学部文芸専修卒業後、パリで暮らしながら占いを学ぶ。現在は東京で不定期で対面占いを行う他、女性ファッション誌で連載を担当する。お問い合わせはinfo@mimiel.comへ。



占い/mimiel イラスト/みやこしさとこ

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS