Ray

【獅子座】いいことしか占いません!GWポジティブ占い(4/26〜5/10)

  • X
  • Facebook
  • Line
【獅子座】いいことしか占いません!GWポジティブ占い(4/26〜5/10)
待ちに待ったゴールデンウイークが始まります。そんな連休中の【獅子座(ししざ)】の運勢は? 今年は新型コロナウイルスの影響で、制限されてしまうコトも多いけれど……。明るい毎日にできるかは自分次第!ハッピーな連休を過ごす方法を、当たるとウワサのmimiel先生に占ってもらいました。

Check!01

TOTAL 総合運

1人の時間を大切にして心も環境もリセットを♪

やるべき勉強も仕事もたくさんあって去年からとても忙しいあなた。3月上旬からは、ちょっぴり人間関係に疲れていたこともあるはず。GWはほっとひと息つける貴重なとき。今はしがらみのある関係から抜けて、一緒にいて楽しいと思える人との時間を大切にして。

4月25〜27日はさっそく仲間と素敵な時間を過ごせます。夜よりも朝昼にヘルシーな遊びをするのが吉。28、29日は家でメンテナンス日和。冷蔵庫の大掃除や部屋の整頓、残していた課題を片づけるなど、のんびりしながらでも環境をリセットし、気分転換を。30、5月1日はあなたらしさを思い出し行動的に過ごせます。あれこれいいアイディアも思いつきそう、気になる人への連絡も素直になれるこの日に。

2、3日はおいしいもの、体にいいものを食べに出かけたり、ヨガやジョギングをするなど体のケアを楽しみながら行って。4、5日はおしゃべりも弾みますが、輪の中心になりやすいあなたが中立・公平を保つことが仲間割れしないポイント。近場の散歩も吉。6、7、8日は家族と過ごしたり、ティータイムを楽しんだりとのんびり過ごして。

9、10日はデートにもってこい。ちょっぴりアクシデントもありますが、それもスパイスにできそう。あれこれ予定を決めすぎず、何かあってもおおらかにかまえるとラブラブ度が増します。気になる人へのアクションも、この日なら明るいいつものあなたをアピールできそう。勇気を出して。



Check!02

LOVE 恋愛運

前半はフランクに後半は積極的が吉!

とても友好的なムード。GWは親密になることを狙うより、まずは何でも話せるフランクな間柄になったほうがその後の進展が早そう。4月25〜27日は特に友人の間柄からドキドキするような仲に発展しそう。28、29日は気持ちを隠しがち、もっと素直になって。30、5月1日はチャンス到来、等身大の魅力が輝きます。あなたからのアプローチがうまくいきます。2日はおいしいものを共有すると距離を縮められる日。夢見がちな3日は高すぎる願望を求めないで。4、5日は勉強など何かを教えあったりすると仲よくなれます。7日は1人でおうちでのんびりして。

Check!03

FRIENDS 人間関係運

輪を引っぱって交友関係は絶好調!

友達運にはとても恵まれています。春になってから楽しいことはみんな友達が持ってきてくれています。GWも引き続き人と交流して、誰かに尽くすことでラッキーが。4月25〜5月6日くらいはずっとワイワイ過ごせる楽しい時期。あなたが輪を引っぱり、明るいムードメーカーに。特に1、5日は友達と交流すれば心からリラックスできそう。久しぶりの友達にも連絡してみて。3日は友達と会うなら短時間&ヘルシーがキーワード。夜にダラダラお酒を飲んだりすると体調を崩したり、トラブルのもとに。楽しいときほどさっと切り上げるのがポイント。

Check!04

MONEY 金運

事前リサーチで欲しいモノに出会えそう!

去年の冬頃から、まじめにコツコツやれば実るという実感が持てているはず。その調子でいきたい今年、GWは冒険することで飛躍を狙って。4月25〜30日は情報を整理。お出かけ先なども事前にリサーチし、コストや時間を上手にやりくり。5月1日は出費がかさみそう。奮発するならディナーよりランチなど、ちょっとした工夫で楽しんで。6日はついついお金を使いすぎたり、衝動買いしてしまいそう。い物は冷静な判断をしてくれる友達に相談するのも有効。大きな買い物は8日まで待ちましょう。いい情報も入ってきて、コレと思う出会いもありそうです。

Check!05

OKOMORI おこもり運

お家の整理や自身のケアを入念にして♡

友達とのコミュニケーションも活発ですが、家でのおひとり様時間も楽しめそう。家の整理や自分のお手入れをしてリフレッシュしたいのは4月28、29日。YouTubeなどでヨガやエクササイズを学んでトライしたり、野菜たっぷりメニューや奮発したフェイスマスクでリセット。5月6〜8日は家族と一緒に懐かしい映画やホームビデオを観るとほっこりできそう。遠方の親戚にも手紙などで連絡をとってみて。

Check!06

ラッキー キーワード

Day  5月1日
COLOR  オレンジ
ITEM  アウトドアウエア
CARE  背中のニキビ&ムダ毛ケア

占ってくれたのは・・・

mimiel先生
西洋占星術師、タロット占い師。早稲田大学第一文学部文芸専修卒業後、パリで暮らしながら占いを学ぶ。現在は東京で不定期で対面占いを行う他、女性ファッション誌で連載を担当する。お問い合わせはinfo@mimiel.comへ。



占い/mimiel イラスト/みやこしさとこ

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS