Ray

【蟹座】いいことしか占いません!GWポジティブ占い(4/26〜5/10)

  • X
  • Facebook
  • Line
【蟹座】いいことしか占いません!GWポジティブ占い(4/26〜5/10)
待ちに待ったゴールデンウイークが始まります。そんな連休中の【蟹座(かにざ)】の運勢は? 今年は新型コロナウイルスの影響で、制限されてしまうコトも多いけれど……。明るい毎日にできるかは自分次第!ハッピーな連休を過ごす方法を、当たるとウワサのmimiel先生に占ってもらいました。

Check!01

TOTAL 総合運

出会い運が好調なうえおこもりも満喫できそう!

昨年末からの出会いの多い時期は今年いっぱい続きそう。そんな中GWは、さらに人とのつながりが増えていきます。とはいえGW中ずっと、おうちでできる楽しみに夢中になっているあなた。おこもりも大好きで、家を整えて本や映画をたっぷり楽しむのが理想のよう。

4月25日は伝えたい人に上手に気持ちをいえるので、わだかまりがあった人とコンタクトをとってみて。26日は完全おこもりが吉。お酒を飲んだり夜ふかしは極力せず、健康的な生活が◎。趣味に没頭したり、恋人がいる人はまったりおうちデートが最高。27日もスローに過ごすのがいいでしょう。28、29日は気分もすっきりして、ここからGW気分が高まります。出かける計画を立てるだけでも楽しめそう。30日は出かけた先で一緒に出かけた人とやりたいことがぶつかりがちなので、なるべく趣味の合う人か、お互い譲歩できる人のほうがストレスフリー。

5月1日はおいしいものにありつけそうですが、つい暴飲暴食をしがちな日。翌日のことも考えて控えめにしましょう。2、3日は子ども心にかえって楽しめる場所に出かけてみて。身近な人とのおしゃべりも弾みます。

4、5日はお天気がよくても家でのんびり好きなことをするのがよさそう。ホームパーティーもおすすめ。何か楽しい出会いや恋を求めるなら6、7日にぜひ出かけて。8日のデートはもうちょっと素直になる必要があるかも。9、10日は大掃除をしたり、ずっと手をつけられなかった面倒なことを片づけられる日。



Check!02

LOVE 恋愛運

過去にとらわれず新しい出会いが◎

春の入り口くらいから、ちょっぴり人にいえない恋をしている人もいるかも。その傾向は7月いっぱいまで続きそう。GW中も、どこか放っておけない雰囲気を出していますが、本当はもう少し新しい出会いにも目を向けてみたいところ。4月25、26日頃は昔の思い出をつい美化してしまうので、元恋人に連絡するのはご法度。28、29日は相手を冷静に見られるうえ素直になれるため、合コンやデートにもよさそう。5月6、7日は華やかな雰囲気が漂いモテるとき。普段のやさしげな表情に加えて大胆さもあり、人目を引きます。無邪気に楽しめるデートが円満。

Check!03

FRIENDS 人間関係運

交友関係に変化あり!新たな友人が増えそう。

去年あたりからつき合う顔ぶれが変わってきているはず。新しい出会いからたくさんの情報をもらっているところで、5月半ばくらいまで仲間から得る刺激が多いよう。やりとりがぐんと活発になるのは4月28日。昔のご縁も復活したり、急に連絡したくなったりと動きがありそう。5月3日頃はとても素直になれて、一緒にいる人を楽しませているでしょう。近所を散歩するだけでもリフレッシュできます。7日は新しい友人も作りやすいとき。あなたから積極的に連絡先を交換して。

Check!04

MONEY 金運

学びに投資するといい収穫が♪

買い物で満足できるのは4月30、5月1日。狙っていたものを偶然セールで買えるなどラッキーがあるかも。ただここは初志貫徹で、以前から欲しいと思っていたものに絞って。その場での心変わりは後悔する可能性が。仕事では人に助けられる場面が多いので、気配りと感謝を忘れずに。学ぶことにお金をかけると収穫が多いでしょう。お金はせっせとため込んでいるところですが、ここぞと思うものはチャンスを逃さず投資すべき。買い物では知人の意見を聞くことで似合うものを知れて、今後の買い物をするときにも役立ちそう。

Check!05

OKOMORI おこもり運

マニアックな趣味を追求できるとき!

4月26、27日は早起きしてしっかり朝食をとって、ドラマや映画を観たりとヘルシーに過ごしながらのんびりするのが吉。28日はストレッチをしたりセルフネイルをしたり、メンテナンスにおすすめ。5月4、5日はお菓子を作ったり、趣味の音楽や映画、本などをマイペースで楽しんで。マニアックな趣味を追求すると吉。9日からは大掃除や資料の整理、後回しにしていた課題などに挑戦。

Check!06

ラッキー キーワード

Day  5月5日
COLOR  ブラック
ITEM  小さめのバッグ
CARE  VIOなど見えない場所の脱毛ケア

占ってくれたのは・・・

mimiel先生
西洋占星術師、タロット占い師。早稲田大学第一文学部文芸専修卒業後、パリで暮らしながら占いを学ぶ。現在は東京で不定期で対面占いを行う他、女性ファッション誌で連載を担当する。お問い合わせはinfo@mimiel.comへ。



占い/mimiel イラスト/みやこしさとこ

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS