Ray

【牡羊座】いいことしか占いません!GWポジティブ占い(4/26〜5/10)

  • X
  • Facebook
  • Line
【牡羊座】いいことしか占いません!GWポジティブ占い(4/26〜5/10)
待ちに待ったゴールデンウイークが始まります。そんな連休中の【牡羊座(おひつじざ)】の運勢は? 今年は新型コロナウイルスの影響で、制限されてしまうコトも多いけれど……。明るい毎日にできるかは自分次第!ハッピーな連休を過ごす方法を、当たるとウワサのmimiel先生に占ってもらいました。

Check!01

TOTAL 総合運

友達と楽しいことをシェアすると運気UP!

GW中、5月7日まで趣味や旅行で盛り上がれるラッキーなあなた。特に4月26、27日は人と楽しいことをシェアしながら友情や愛情を深められます。ちょっとミーハーな趣味や話題のもの・場所のほうが楽しめるはず。あなたがリーダーになって進めてみて。

26〜1日頃の出会いによって、あなたの好みがガラッと変わることもありそう。変化を楽しむ気持ちで! おこもりで楽しむなら28、29日がおすすめ。この頃はデートもおうちでするのが吉。30日はつい言葉がきつくなりがちなので注意して。4日はSNSなどであなた自身についての発信が注目されます。

アート関係のものやおいしいものにからめつつ、あなたの考えや感性を発揮すると一目置かれそうです。また誰かに伝えたいことがあるなら4、5日だと素直になれて、スムーズに話せます。もし勉強や仕事でやり残したことがあるなら、6日ならかなり手ぎわよく片づけられるでしょう。

ただ、春から人間模様にじわりと大きな変化が起き始めています。これから数年かけて本当に心の支えになるのは誰か、必要なのはどんな人か絞られてくる最中。最初に訪れた長い休みでは、よくも悪くも人間関係で心にさざなみが立っています。でもおかげで誰かとのやりとりの中で、なりたい像も見えてくるはず。

28日からは自分が何を持っているのかがわかるようになり、5日頃には目標もクリアになってきます。8日は気分が落ち込みがちなので、香りや明るい色で自分をチアアップして。



Check!02

LOVE 恋愛運

セクシーさ十分でアピールしてみて♡

お高くとまらないのがモテのカギになる時期。GW中ずっと、友人関係からつながる縁があるみたい。同窓会など、気をつかわず過ごせる仲間との時間から、いつの間にかラブが生まれていることが。5月8日まではずっと出会い運もあり、紹介に期待。

特に4月27日と6日は話が弾みやすくトントン拍子で仲よくなれます。おいしいもの、きれいなもの、気持ちいいことに敏感になっていて、セクシーさは十分。アートと美食の新情報を仕入れて気になる人にアピールできるのは3、4日。デートするなら前日にボティクリームで肌のケアを♥

Check!03

FRIENDS 人間関係運

親友との時間を大切にして♪

新学期・新年度に入ってから、大勢でワイワイよりも仲よしの数人とまったり過ごすことが増えてきています。気をつかってまで一緒にいなくてもいいと、少し価値観が変わってきていそう。そこへ来てのGWは、少数の親友と遊ぶのが吉。

GW中ストレスの種になる友人は騒がしいようですが、SNSを見ない、会わないなどで平和をキープして。4月27日は親友と一緒に時間を共有するとラッキーな出来事が。いつもできない話題で、ぐっと距離を縮められそう。

Check!04

MONEY 金運

目標のために、貯蓄も始めてみて!

自分のステージを上げるために、数年スパンで頑張ってきたあなた。大変なこともあったはずだけど、上をめざすパワーに満ちていて、将来のため、苦しくも充実したトライを続ける気配は今年いっぱい続いています。誕生日頃に目標を再セットしたあなたは、GWに入ると少し落ちついて目標を見据えられるみたい。

GW中ずっと「ちょこまか」「なんとなく」「みんな買ってるから」という買い物欲が発生していて、特に4月27日、5月5日は要注意。今後のあなたの目標にはまとまったお金も必要と肝に銘じて。

Check!05

OKOMORI おこもり運

SNSでの交流で楽しみ増に!

この時期、ちょっぴりミーハーな趣味を突き詰めると楽しいおひつじ座。家でも、今人気の人やものをチェックして話題のストックを作るのがおすすめ。またコミュニケーション運が活発なので、おこもりでもSNSなどでの発信で仲間と交流を深められます。

特に楽しいのは4月28、29日頃で、新しい情報もたくさん入ってきます。30、5月1日は憧れの人の写真集を見たりアートにふれて感性を高めて。

Check!06

ラッキー キーワード

DAY   5月5日
COLOR    グリーン
ITEM   旅の本
CARE   二の腕や脚をスクラブでケア

占ってくれたのは・・・

mimiel先生
西洋占星術師、タロット占い師。早稲田大学第一文学部文芸専修卒業後、パリで暮らしながら占いを学ぶ。現在は東京で不定期で対面占いを行う他、女性ファッション誌で連載を担当する。お問い合わせはinfo@mimiel.comへ。



占い/mimiel イラスト/みやこしさとこ

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS