Ray

今月の「男ゴコロ」占い♡【4月23日~5月22日】彼の気持ちがまるわかり!

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の「男ゴコロ」占い♡【4月23日~5月22日】彼の気持ちがまるわかり!
好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女のために、若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」に4月23日~5月22日の恋愛運を占ってもらいました♪彼の星座をチェックして、あなたの幸せと恋も叶えちゃおう♡
Check!01

牡羊座の彼(3/21〜4/19)には、
無理に恋愛対象として見てもらおうとせず、友だちとしての距離感を大切にするのが吉。

仲よくなったと思ったのに急にそっけない態度をとられたり、会話をしていて距離を感じたりと、牡羊座メンズは本心がわかりにくい時期。アプローチしても時間がかかりそう。無理に恋愛対象として見てもらおうとせず、友だちとしての距離感を大切にするのが吉

Check!02

牡牛座の彼(4/20〜5/20)とは
ファッションに関する話題で盛り上がるのがおすすめ。

美やアートを表す金星を守護星に持つ牡牛座さん。そんな彼との距離を縮めるには、ファッションに関する話題で盛り上がるのがおすすめ。好きな歌手や最近ハマっていることなど、彼のテンションが上がるようなトピックを引き出すのもGOOD。聞き役に徹して!

Check!03

双子座の彼(5/21〜6/21)には
居心地のいい相手だと思ってもらうことが重要。

双子座の彼はアットホームな関係を求めて、相手とより親密に向き合っていきたいと感じるとき。流行りのスポットに訪れるよりは、手料理を振る舞って部屋でまったりDVDを見るようなデートがオススメ。居心地のいい相手だと思ってもらうことが重要。

Check!04

蟹座の彼(6/22〜7/22)が
自信をなくしているときは、明るく元気づけてあげると◎

蟹座メンズは、取り組んできたことの成果が出て注目を集めるとき。そしてさらに高みをめざそうと勢いに乗っています。そんな彼を後押しするために、ポジティブな話題で盛り上がりましょう。もし彼が自信をなくしているときは、明るく元気づけてあげると◎

Check!05

獅子座の彼(7/23〜8/22)には
センスをさりげなくほめてあげることで親近感を抱いてもらえるでしょう。

獅子座の彼は、ほめられたい願望が強くなるとき。サポートしてもらったときは「さすが◯◯くん!」とオーバーリアクションでほめてあげるとテンションが上がるはずです。私服など彼のセンスをさりげなくほめてあげることで親近感を抱いてもらえるでしょう。

Check!06

乙女座の彼(8/23〜9/22)には
栄養ドリンクやお菓子をさりげなく差し入れてあげると愛情が伝わりそう。

自分は頑張っているつもりでも、なかなか思ったような結果を得られない乙女座メンズ。周囲からの評価もイマイチで、もどかしく感じているかも。もし彼がやる気をなくしていたら、栄養ドリンクやお菓子をさりげなく差し入れてあげると愛情が伝わりそう。

Check!07

天秤座の彼(9/23〜10/23)には
自分から声をかけて支えになってあげて。

天秤座の彼は学校にサークル、バイト先などで責任感を感じるシーンが増えそう。断れないタイプなので不慣れなことをまかされたり、みんなの調整役になったりと、少々不安になりやすいとき。そんな彼の様子を感じとったら、自分から声をかけて支えになってあげて。

Check!08

蠍座の彼(10/24〜11/22)とは
こまめなやりとりを心がけると◎。

なかなかモチベーションが上がらない蠍座メンズ。そんな彼には、流行りのスマホアプリや大人数でワイワイ盛り上がれるゲームなど、ストレス発散になることを教えてあげて。気分がスッキリすれば、恋愛にも目が向きそう。こまめなやりとりを心がけると◎。

Check!09

射手座の彼(11/23〜12/21)には
今のうちに積極的にアプローチして。本命の座をゲットしましょう。

先輩や友だちからの頼みごとが重なり、何かと忙しい射手座メンズ。ここから夏に向けて忙しさが加速し、彼の存在感が高まっていくにつれて恋のライバルが出てきそう。もっと距離を縮めたいと思ったら今のうちに積極的にアプローチして、本命の座をゲットして。

Check!10

山羊座の彼 (12/22〜1/20)には
週末の予定を聞いてチャンスがあればデートの提案をしてみて。

山羊座の彼は、頑張った分だけ評価される星回り。憧れの人と一緒に行動することで自分自身も成長できるときなので、目標を達成するために忙しく動き回りそう。その分、恋愛の意識は薄くなりますが、週末の予定を聞いてチャンスがあればデートの提案をしてみて。

Check!11

水瓶座の彼(1/21〜2/18)とは、
少しだけ距離をとって様子をうかがいながら接するのがベター。

神経質になりやすい水瓶座メンズ。ほめられているのに、実は裏があるんじゃないかと疑うほど。非常に敏感なときなので、少しだけ距離をとって様子をうかがいながら接するのがベター。アプローチするなら、機嫌がよさそうなときを狙って話しかけるようにして。

Check!12

魚座の彼(2/19〜3/20)には
ファッションやメイクで自分らしさを表現することで興味を持ってもらえるはず。

魚座の彼は学習意欲が増すとき。海外文化や動画編集などいろんなことに興味を持つので、自分だけのセンスや個性を持っている女性にひかれやすくなります。流行りに乗るよりも、ファッションやメイクで自分らしさを表現することで興味を持ってもらえるはず。

占ってくれたのは…
メンズ占いグループ「Code」
イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

女性版12星座占いもチェック!

撮影/booro(BIEI) 占い/Code

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS