Ray

【Stray Kids】大注目韓国グループ♡ 踊る宝石・リノは意外と天然!

  • X
  • Facebook
  • Line
【Stray Kids】大注目韓国グループ♡ 踊る宝石・リノは意外と天然!
〝スキズ〞の愛称で知られ、昨年12月には国立代々木競技場第一体育館でのショーケースを成功させた、2020年要注目のグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」がついに日本デビュー!今回は、スキズの踊る宝石・Lee Know(リノ)を徹底解剖します♡
目次

抜け出せない魅力を持つ四次元なイケメン

Lee Know(リノ)
1998年10月25日生まれ。O型。パフォーマンスを牽引する圧倒的なダンススキルと華やかなルックスから〝踊る宝石〞の愛称を持つ。一方、独特すぎる言動を連発し、メンバーからは「天然すぎる」「不思議ちゃん」という声も。

Voice

#ガーディアン

フィリックスまさに〝お兄さん〞っていう感じ。練習中には僕たちのことを後ろからやさしく見守ってくれています。僕はまだ日本語を勉強中なんですが、MCでコメントにつまってしまったときにコソコソっと教えてくれたり、いつもさりげなくサポートしてくれます

#THEツンデレ

ヒョンジン:よくいじられたりとか、ふざけてからかわれたりしてるんですけど、ときどき見せるやさしさや面倒見のよさに感動します。ぶっきらぼうに見えるけど、実はハートはあたたかい。そういうところがいいなって思います

Topic01

自分の魅力ポイントは?

存在そのもの
ステージで汗を流しながらどんどんセクシーになっていく
僕に注目してください。

Topic02

朝、 起きて一番にすることは?

乳酸菌を飲む!
腸の働きや免疫力を高めるのに効くそうです。
年を重ねるにつれ、だんだんと
体が疲れやすくなってきたので飲み始めました(笑)。

Topic03

最近覚えた日本語は?

「リノさん、今なにをしていますか?」
韓国で日本語の授業を受けていて、
今まさに教材でこのフレーズを勉強しているところです(笑)。

Topic04

もし1日だけ他のメンバーと入れ替わるなら?

消去法で選ぶなら(笑)I.N
僕も末っ子が受ける愛情というものを一度味わってみたいです。
アイエンが可愛いなと思うとき?目をあけているとき以外はいつも!
つまり、寝てるときだけですね(笑)。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS