Ray

今月の「男ゴコロ」占い♡【3月23日~4月22日】彼の気持ちがまるわかり!

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の「男ゴコロ」占い♡【3月23日~4月22日】彼の気持ちがまるわかり!
好きな人ができた…!」「どうやってアプローチをするのが正解?」そんな恋する乙女のために、若い女性から支持を得るイケメン占いグループ「Code」に3月23日~4月22日の恋愛運を占ってもらいました♪彼の星座をチェックして、あなたの幸せと恋も叶えちゃおう♡
Check!01

牡羊座の彼(3/21〜4/19)には、こだわっているものをしっかりほめてあげると仲も深まりそう♡

牡羊座の彼は、思いっきり楽しめるとき。彼のこだわっているものをしっかりほめてあげると仲も深まりそう。交友関係が活発になるので、気になる相手と距離があるならグループで遊ぶのがオススメ。友だちを介して仲よくなれるように、セッティングしてもらって。

Check!02

牡牛座の彼(4/20〜5/20)には同調して味方だと感じさせてあげると居心地よく一緒に過ごせそう!

牡牛座の彼は、ちょっとお疲れぎみ。敏感なときなので、彼のことを変にイジってグループの中のお笑いキャラにすると機嫌を損ねてしまいます。心の結びつきを大切にするタイプなので、同調して味方だと感じさせてあげると居心地よく一緒に過ごせそう!

Check!03

双子座の彼(5/21〜6/21)には積極的にほめてあげると◎

双子座メンズは周囲から期待されて手応えを感じるとき。自分に自信を持って、少し大人っぽく演じているかも。だから子供扱いしたり、彼の話を冗談まじりで聞いてしまうと「ちゃんと向き合ってくれない人」と思われてしまいます。積極的にほめてあげると◎。

Check!04

蟹座の彼(6/22〜7/22)とは同じ目的に向かって一緒に作業することで、親密な関係になれるチャンス!

蟹座の彼は、いろんな場面で頼まれごとをされて忙しく過ごしていそう。その分、彼ひとりでは手に負えないものもあるはずなので、もし困っていたら「大丈夫?」と声をかけてあげて。同じ目的に向かって一緒に作業することで、親密な関係になれるチャンス!

Check!05

獅子座の彼(7/23〜8/22)には、さりげなく近づいて話を聞いてあげましょう。

獅子座メンズは、ひとりよがりになりがちな時期。強い意志を持って取り組むほど、周囲と意見が食い違って溝が生まれてしまいます。意地を張って孤立する恐れも。あまり恋愛に発展するタイミングではありませんが、さりげなく近づいて話を聞いてあげましょう。

Check!06

乙女座の彼(8/23〜9/22)には、元気になるような興味のある話題や前向きな言葉で声をかけてあげて。

なかなかやる気がわかない乙女座の彼は、バイト先や学校でもテンション低め。そんな彼を見かけたら、元気になるような興味のある話題や前向きな言葉で声をかけてあげて。流行りのカフェやインスタ映えするスポットに誘ってみると、いい反応をもらえるかも。

Check!07

天秤座の彼(9/23〜10/23)には、相談に乗るつもりでやさしく声をかけてあげると◎

やりたいことがなかなかうまくいかない天秤座メンズ。深く悩んでいる姿を見かけたら、相談に乗るつもりでやさしく声をかけてあげると◎。カラオケで熱唱したり大笑いすることで気持ちがスッキリするかもしれないので、勇気を出して誘ってみましょう。

Check!08

蠍座の彼(10/24〜11/22)には、あなたの得意分野に関して教えてあげられることがあれば、感謝されるはず!

蠍座メンズは、人の意見をちゃんととり入れることでさらに成長できる運勢。もしあなたの得意分野に関して教えてあげられることがあれば、感謝されるはず。その際、上から目線や恩着せがましい伝え方はNG。さりげなくヒントを与えるような形が理想的です。

Check!09

射手座の彼(11/23〜12/21)には告白や派手なアプローチをするよりも、じっくりと距離を縮めるのが吉。

油断していたらライバルから差をつけられてしまうと、気が抜けない射手座の彼。自分の弱点を克服するために真剣に取り組んでいるので、あまり恋愛に対して積極的になれなさそう。この時期は告白や派手なアプローチをするよりも、じっくりと距離を縮めるのが吉。

Check!10

山羊座の彼 (12/22〜1/20)が興味を持ちそうなスポットの話を出して、さりげなくデートの提案をしてみましょう!

山羊座の彼はコミュニケーション運が高まっている時期。恋愛に対しても前向きなので、彼が興味を持ちそうなスポットの話を出して、さりげなくデートの提案をしてみましょう。「じゃあ一緒に行ってみる?」という展開になれば理想的なシチュエーション。

Check!11

水瓶座の彼(1/21〜2/18)とは、リラックスして2人の時間を楽しんで♡

余裕を持つことが大切な水瓶座メンズ。寝る間を惜しんで自分を追い込み、体調をくずしてしまいそう。そんな彼と一緒にいるときは、リラックスして2人の時間を楽しんで。「頑張ってるから、たまにはゆっくりしてね」とねぎらいの言葉をかけてあげるのも忘れずに。

Check!12

魚座の彼(2/19〜3/20)の話は親身になって聞いてあげましょう。

魚座の男のコが思わず「疲れた」と口にしてしまうときはSOSのサイン。相談に乗ってもらうことで彼の気持ちも軽くなるので、彼の話は親身になって聞いてあげましょう。「大丈夫、あなたならできる」と前向きな言葉で背中を押すことで、ポジティブになれるはず。

占ってくれたのは…
メンズ占いグループ「Code」
イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

女性版12星座占いもチェック!

撮影/booro(BIEI) 占い/Code

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS