Ray

今月の幸せになれる恋占い♡3月23日~4月22日【天秤座】の全体運&恋愛運

  • X
  • Facebook
  • Line
今月の幸せになれる恋占い♡3月23日~4月22日【天秤座】の全体運&恋愛運
メンズ占いグループCodeの今月の天秤座(てんびん座)の全体運&恋愛運。ファッション誌「Ray(レイ)」がお送りする、恋愛運・勉強運・人間関係運…etc. 女の子はいつだって占いが気になるもの。怖いくらい当たるとウワサの占い師の先生たちをピックアップ!運気を味方につければ、なりたい自分に近づけるかも☆
Check!01

天秤座の全体運★★★★☆

異性の友だちが運んでくれる恋に期待!

突然うれしいオファーが舞い込んできます。でも自分自身の準備が整っていなかったり、予定していたスケジュールが一気に変わることでうれしい半面、焦ってしまいそう。柔軟な思考で臨機応変に対応することで、しっかり目の前のチャンスをつかむことができるはず。

Check!02

天秤座の恋愛運★★★☆☆

男友達が恋のキューピッドになってくれます!

同じサークルやコミュニティーの男友だちが素敵な人を紹介してくれるなど、自然と恋のキューピッドになってくれます。もしいいなと思う人がすでにいるなら、意中の彼と仲のいい男のコにお願いして話すチャンスを作ってもらって。カップルは小まめに連絡を取り合い、2人で過ごす時間を増やして親密度を高めることが大切。

Check!03

天秤座の運気アップのアレコレ♡

【ラッキーアクション】頼まれごとを快く引き受ける

友だちのお願いには、力を貸してあげて。あなたが困ったときも助けてくれるはず。

【ハッピーアイテム】プチネックレス

デコルテにキラリと光るプチストーンのアクセサリーを。メンズの視線をクギづけ。

占ってくれたのは・・・

メンズ占いグループ「Code」イケメンで構成された占い師グループ。各メンバーが占星術・顔相・姓 名診断などさまざまな占いを担当。 運命の鑑定に、説得力高めな男性目線のアドバイスをプラスしてくれる。

撮影/booro(BIEI)  占い/Code  イラスト/itabamoe

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS